何がスペシャルって‥


なっ‥なんと‼️  


シュリの正真正銘兄弟のリキ君と会える事に笑い泣きドキドキ


3/19那須のルシアンウールさんでリキ家、ハリー家、シュリ家で待ち合わせしました♬



ハリー家の先代ハリーはシュリとリキと兄弟なので、兄弟会になりました🤗
(今のハリーはシュリ達と母親は同じで異父兄弟になります)



3/19 5時半に自宅を出て〜9時45分くらいな那須に到着音譜


待ち合わせは11時🤣笑


ママが家から那須SAまで運転してたのでまぁまぁ飛ばした為予定より早くついちゃった(笑)


って事で待ち合わせまで時間あるので南ヶ丘牧場に行ってきました😊


顔出しパネルしたり




ソフト食べたり



馬と撮ったり(あんりわからんけど🤣)

そんなこんなで時間を潰して、いざ待ち合わせのルシアンウールさんへ🚗

みんなを待ってると


ハリー家が来たのでハリーと2ショット❤️

ハリーはロン毛で毛量もシュリ以上に多いしめっちゃ立派な胸毛✨



そしてずーっと会いたかったリキ君登場‼️


めっちゃ似てる🥰❤️❤️❤️




会ってすぐ、お互い兄弟と分かるのか、なにか感じる物がお互いわかるのかとっても仲良し❤️




その後もシュリの後をついて行くリキ







可愛すぎるぞー‼️

みんなでワチャワチャしたり




シュリママはハリーの立派な胸毛を見ながらお触りしてみたり🤣

ハリーママに群がる食いしん坊さん達


1番シュリが食いしん坊だった🤣爆



ハリーとブランコ前でパシャリ📸

シュリがなんか子犬みたい🤣


うちのパパにしつこく構われて初めは参ってたハリーも後半は、嫌よ!嫌よも好きのうち🤣

だんだん慣れてハマってきたか?(笑)最後はチューしてくれるまでに仲良しに🤣

ハリーよ!パパの相手してくれてありがとね❤️



みんなで集合写真も撮ったよ



みんな可愛すぎてもうパラダイスでした❤️



楽しすぎてもうスペシャルな時間でした😁



そしてハリーママが一眼レフで撮ってくれた写真がまた素敵すぎて‼️ちょこっと紹介しちゃうよ音譜




ハリーママありがとう❤️





可愛さマシマシに上手に撮ってもらいました酔っ払い


シュリ家は‥夫婦してへっぽこカメラマンでダメでした🤣💦爆

役に立たず、、、、終了。


本当に楽しすぎて、もう文章も破茶滅茶だけど勘弁ね笑い泣き


ハリー家、リキ家、ありがとうございました❤️


またみんなで遊ぼうね音譜音譜音譜



そして、ハリー家とはここでバイバイして、リキ家とはこのあとお泊まりする宿へGO‼️



つづく