えっと‥



2代目が壊れました。



あっ、壊しましたが正しいのか‥💦




バキッと割れて取れてもげました笑い泣き


毎度、どーしたらこんな壊れ方するのか不思議です(笑)

原因の馬アキレスはびくともしなかった🤣



もうハサミ✂️じゃ無理だと気づき(もっと早くきづけよ💦)パパの工具箱🧰から使えそうなコイツでやってみました‼️


名前知らんけど、やったぜ‼️切れたデレデレ



でもキッチンバサミは必要なので、今日はシュリのトリミングだったのでその待ち時間に3代目を買ってきました🤣

もう壊れませんように✨

あっ、もう壊しませんように‥💦



3ヶ月ぶりのトリミング✨


一回り顔が小さくなったよデレデレ





やっと綺麗になったね❤️


だが、、、、3ヶ月ぶりな事、換毛期、色々かさなり、基本料金よりもつれ毛料金の方が高いww🤣笑


基本料金7500円


もつれ毛料金9000円


どんだけもつれ毛なんだよー🤣爆
(一応、一生懸命毎日ブラッシングしてるよ!)


本日のお会計18150円(税込)




素敵なお値段だね🤣(笑)さすが王子🤴✨