毎日毎日雪かきに追われて身体がバキバキ


手にはマメが出来、、、腰は死んでもしなきゃ埋もれる。

昨日やっと綺麗にしたのに

起きたらまたこれだよゲロー



膝まで埋もれた笑い泣き


朝4時から頑張って雪かきして、終わって休もうとしたら坊ちゃん俺の番だろ‼️と騒ぎ出しヘロヘロのまま散歩へゲッソリ


脇道はみんなこんなかんじでどこも全滅🌀

かかんに挑もうとする無謀な坊ちゃんポーン


やめてーーー‼️



雪で溺れるからゲロー



メイン通りのみぐるっと遠回り


シュリママ167㌢あるんだけど、雪壁は肩まであるよ🤣💦


ここは県道が管理してるから歩道も朝早くてもバッチリ除雪してあるけど、うちの前は市道な為道路しか除雪来ないから、車道を通るしかできないし。お散歩も道選ばないと家に帰れないし、危ないし🌀
散歩も若干命がけ🤣(笑)


もういつまで雪かきエンドレス地獄が続くんだムキームキームキー

もうやってらんねー爆弾爆弾爆弾