あけましておめでとう御座います


今年もよろしくお願いします🙇‍♀️


昨年にブログでUPしたかったんだけど、毎日寝不足と疲れでヘロヘロで‥💦そしたら年越してしまいました(笑)


そのため12月のお話もちょい入りまーす😊


うちにもぱんママサンタさんが来てくれました❤️

(寝起きに撮ったから寝癖ついてる🤣)


そのあとオモチャ出して撮ろうとしたら速攻で取られました笑い泣き

毎日ピコピコ鳴らしてオモチャ押しつけられてます🤣
ぱんママサンタさんありがとう😭❤️


バズ家からもサンタさんが来てくれてカレンダーもらいました😊❤️

バズままありがとう✨✨


マムサンタさんとモニサンタさんありがとうね❤️


年越す前に最後のトリミングも出来て綺麗サッパリ✨✨

フォルムが完全に雪だるま⛄️🤣笑


こんなに綺麗にしてもらったのに、、、毎日雨や雪でもうすでに白くない🤣笑


やっぱり雪とくらべちゃいかんね💦

くすんで見えるわ(笑)





そして毎日雪でもう散歩も疲労困憊笑い泣き


でもシュリはめっちゃ楽しそう❤️





これ以上の雪はもういらない。



もう、、、あんまり降らないでー😂