本日10/18 シュリのお誕生日🎉🎂🎉

ドンドンぱふぱふ〜🎺🎺🎺


7歳おめでとう㊗️㊗️🎉🎊🎊🎊


もう7歳かぁ💦早いなぁ笑い泣き💦


誕生日は嬉しい気持ちとちょっと年齢的にだんだん複雑な気持ちとが入り混じるね…。


とにかく元気で私の側ずーっといてくれ‼️

もうそれだけ🤣

年々パワーアップしていく俺様笑い泣き
毎年これ以上俺様にはならないだろうと予想しても軽く上回ってくるね(笑)来年も今年以上の俺様になってんなこりゃ!でもいいんだ‼️元気なら‼️もういくら横暴でもそんなん耐えてみせるぜ下僕ママは🤣(笑)
ばっちこーーーい‼️




パパが高崎から仕事終わりに急いで帰ってきてくれたから、ケーキは前の日の土曜日に食べたよデレデレ



今日は夕方にはパパが帰るので早朝からお出かけ音譜音譜


まずはお姉ちゃんが行ってて、ずっと行きたかったトトロ神社に⛩


ママはジブリでトトロが1番好き❤️

うちのトトロもどきとどうしても来たかった🤣




お賽銭したかったんだけど、扉が閉まってたのでお賽銭無しだけど、ちゃんとお参りしてきました。(とってもこじんまりした神社なの)

なかなか行くだけでも苦労する場所🤣💦💦


その後は弥彦のもみじ谷園へ🍁


さすがに紅葉まだだった笑い泣き


だよね…笑


弥彦まで来たならやっぱりずーっと会いたかったふう君にアポなし突撃訪問ウシシ


あっ!お外に居たふう君発見❤️


すぐさま車止めて🚗おはよう☀この時点で朝8時半ね🤣


ワチャワチャしてたら、ふう君ママさん気付いてくれて出てきてくれましたアップアップ


アポなし突撃訪問でも快く迎えてくれてありがとございます笑い泣き❤️



ふう君はまだ2歳ヤングだよウシシ音譜



ふう君とっても優しくていいこなのでシュリもすぐ仲良しに❤️



そしてふう君ママさんにも熱烈挨拶❤️




シュリもふう君とふう君ママさんに会えてよかったねキラキラドキドキ


しばらく楽しくお話しさせてもらい、ふう君家はカフェをしてるので、お店の開店前にバイバイしました音譜


その後は丘陵公園に行ってお散歩ドキドキ



コスモスがいい感じアップアップ


薔薇も綺麗だね🌹





その後はソフト食べて帰宅



楽しい誕生日になったねおーっ!ドキドキ



パパはもうちょいしたら高崎戻らないとね🤣💦


また来年も家族一緒にお祝いしようね✨✨