うふふラブラブ

嬉しくてテンションあがるアップアップ


なぜならば‥

音譜音譜ひさびさ〜バズ家〜音譜音譜アップアップ



出会って速攻濃厚な三密ゲラゲラ 



(バズまま撮影)




マーちゃん、久しぶりのシュリの匂い堪能中ハート



シュリはバズぱぱ堪能中ウシシハート
(バズまま撮影




久しぶりのマブダチにシュリもこの笑顔キラキラ




ちょっと遊んだらカフェで休憩だよ☕️


モニたんはビシッと良い子ちゃんデレデレ



マーちゃんはシュリしか見てないので視線先にはシュリがいるよ🤣笑






シュリは今月の18日がお誕生日🎂


せっかくカフェに来たし、パパは只今群馬県の高崎で1ヶ月こもって仕事なので、お誕生日に帰ってこれるかわからないしね😭💦💦

って事で‥馬肉スープ頼んだよ音譜(関係なく毎回頼んでるけど笑)


お誕生日バージョンでカフェのママさんがローソク&梨付きにしてくれましたラブドキドキ



では、召し上がれドキドキ


バズ家が誘ってくれたおかげで美味しい思いができたシュリでしたデレデレ


本番の18日の誕生日にはケーキ食べようね🤣🎂
(ママが食べたいだけとも言うけど)


バズ家のみんな遊んでくれてありがとうドキドキ


また遊ぼうねアップアップ音譜音譜