3連休の23日の事




その日は牛川県で被り物フェスティバルがあると


いうので…(本当は動物愛護フェス)


とっても参加したかったのですが…笑い泣き



なんとその日はシュリママ…超絶イケメンとデート❤️の約束が…


お友達じゃなくイケメンをとったシュリママウシシ






デートはこの方〜臣くん〜ラブドキドキこと3代目JSBボーカル

登坂広臣ドキドキ


この超絶イケメンが新潟にソロライブにきたーーーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



本番まで会場でグッズを買ったり




会場うろついたり…



そしてそこで高級な水を買う!



なんと‼︎1本500円えーんシュリママ水を2本も買う(笑)

なんと贅沢…結局もったいなくて飲めないので
自販機でお茶を買う滝汗


そのうちに会場入りして、臣くんからは遠い席だったけど、あの歌声と超絶イケメンな顔にとっても癒され大満足でした酔っ払い



その頃うちのイケメンボーイはママが居ないので、パパに歯磨きガムを貰ってもあんまり嬉しそうじゃない…(笑)



ママがいなくて寂しかったらしく大人しかったそうな…。


頑張ってパパとお留守番してくれてありがとうねドキドキ


うちのイケメンも人間になったら臣くん並みにイケメンなんだろうなぁ〜っと勝手に妄想中音譜音譜



そしてグッズで買ったツアーTシャツは…またパジャマ行きだな(笑)
みなさんはツアーTシャツはどうしてますか??


やっぱりパジャマ?それともクローゼットに眠ってる??なーんて少し他の人はどうしてるか気になるシュリママでしたニヒヒ