みなさまいかがお過ごしでしょうか?




シュリ家のGWはタイトル通り始まる前に終わりました笑い泣き



何故なら…そう私シュリママのせいで(笑)



4/26前からちょい目が腫れていたためお薬もらいに病院🏥へ


4/27  まさか、まさかで朝坊っちゃん抱っこでギックリ腰を起こし、、、腰死亡チーン
朝から鍼に行き治療。
帰りに整形外科で痛み止めの注射💉をしてもらうおうと行ったらまさかの休み滝汗一足先にバカンスに行った先生のせいで休みらしいゲロー

仕方なく家に帰ってゆっくりしてたら…お昼頃から何故かダルい…恐る恐る熱測ったら…熱が出て午後から内科に直行。

4/28 GW突入も熱引かず〜腰治らず滝汗が、朝散歩に無理矢理気合いで行く❗️
あくまで自論ですが、無理矢理歩く方が治りが早い気がしてます。真似はしないで下さい。
ちなみにパパは坊っちゃんを1階に降ろすだけ(笑)
いつもの事なのでー。私が具合悪くても関係ない坊っちゃん笑い泣き


4/29  変わらず熱も引かず、腰もダメでも散歩は行く(笑)

4/30   この日も同じ(笑)何故風邪なおらないんだよー笑い泣き抜けきれてない親知らずまで痛み出す。


5/1   この日はやっと熱が下がったけど一時的なものだったー。
       朝から鍼治療に行きゆっくり休みが、、、、エアコンの効きが良くない為に電気屋さんで見に行ったら…坊っちゃんの為に、色々考えた結果暑い夏を乗り切る為に部屋よりも大きめのパワーあるやつを買って散財ゲロー


どこにも出かけてないのにーーーー。


、病院とエアコンで金だけ無くなった。




そんな私をいやしてくれるのは



坊っちゃんドキドキ


外の音が気になる時目をまん丸にしてるこの顔が大好き



とりあえず早く腰と風邪治さねば!



みなさん良い休日を〜音譜音譜