ちょうど今日で術後1ヶ月になりました!

たくさんの方がシュリの心配してくださり本当にありがとうございますm(_ _)m


色々大変だったけど、だいぶ回復してきましたデレデレ

私の腰がやばいのでコルセットを2個も着けて生活してるので、抱っこしてトイレ出しに庭に出る時、コルセットが邪魔してズボンのポケットに携帯が入らなくて持って出れなかったのですが、何とかやっと動画を撮ってみましたニヤニヤ




だいぶ足取りも軽快になってきました!

まだ毛が伸びないので🐩感がすごいですが‥
(笑)

筋肉も少し落ちたせいもあって毛も無いから余計に足が細いwww笑い泣き

体重も見た目より無いのでほとんど毛で大っきく見えるんだなぁ〜と改めて実感(笑)

ちなみに先週末レントゲン撮影の為病院で体重計った時シュリは24キロないぐらいです!



病院でのレントゲン撮影の結果も順調でした音譜音譜

ほんの一部の所で骨がつき始めてきたようですアップアップ

まだ完全に骨がつくまでは1〜2ヶ月かかるのでもう少し無理せずお庭で息抜きする程度にする事にしました!短いお散歩はOKらしいのですが、なんせ興奮すると二本足になるので‥やはりお散歩は不安なので‥先生と相談してもう1ヶ月は今のような生活スタイルで様子見(笑)


もうしばらくは我慢だね❗️