僕の知多豆鯵ing開幕。 | 丸ちゃん 「AJING知多JUNKY」

丸ちゃん 「AJING知多JUNKY」

知多半島でアジング、メバリングを楽しんでます!

どうも丸ちゃんです。


最近は仕事が忙しく釣りには行っているのだけど

ブログを書く気になれずに偶にInstagramに投稿してますが今日はなんとくブログに…グラサングラサングラサン


最近、僕の探ってる🅿️周辺はまだまだだ春鯵が狙えるのですがタイミングによってはPBZ(パーフェクトボウズ)なんて日も…

先週なんて爆風豪雨の中

5時間

春鯵を探してキャストを繰り返したが

駄目でしたガーン

こういう釣れない日に1匹釣るまで帰らん

と、燃える🔥自分に

オマエ馬鹿じゃね❗️

と、心の中で思う(笑)

その次の日にリベンジしにチョットだけ🅿️を変えてみたら開始数投で!!!

昨日はなんだったんだ(爆)





いる所には居るんだよねウインク

サイズは20センチぐらいで脂ノリノリの鯵なんで

漬け丼にすると最高ですハートラブラブ








そして昨夜は

そろそろ気になる知多の豆鯵調査へ

去年良かった🅿️を色々と回ったけど

何処も水潮でカフェオーレ色の海

数人の釣り人に声を掛けるけど

あまりよろしく無い様子アセアセ

でもね



やっぱり居るよねグッ

気づけばまぁまぁの☔️が降る中で

アジジャン仲間と悶絶豆鯵ingしてしまったグラサン

という事で

僕の知多豆鯵ing開幕です。

ではまたバイバイ



にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村