半田港で落ちハゼ釣り。 | 丸ちゃん 「AJING知多JUNKY」

丸ちゃん 「AJING知多JUNKY」

知多半島でアジング、メバリングを楽しんでます!

どうも丸ちゃんです。


土曜の夜に半田港でヒイカでもと思い

暗くなってから出撃したのだが

どの🅿️も人ダラケ

チョットびっくりびっくり

なのでヒイカ釣りは諦めて

次の日に使う餌を買いに

釣具屋フィッシングマートさんへウインク


https://ameblo.jp/fishingmart-t1/




そして日曜日の早朝

娘を連れて落ちハゼ狙いに半田港へ音符



開始して早々に釣れて



そうこうしているうちに

僕の親父や

親父の釣り仲間なジィ様達が次々に現れて

用意した机の上に差し入れがどんどん

溜まっていきました(笑)

お湯を沸かして



朝から娘とガッツリ

外でカップ麺とおにぎり🍙を食べまして

旨〜ハート

娘とのんびり釣りラー

偶には良いですねウインク







餌はたっぷり残っていたが
充分に楽しめたので

昼前には帰宅ニコニコ

持ち帰りが20匹ほどで

晩飯に天ぷらと唐揚げに



天ぷらは揚げたてを

娘と嫁ちゃんが

パクパク・旨旨ラブラブ

食べたので

パシャリカメラ出来ませんでした!


半田港の落ちハゼ

まだまだ狙えそうですねグッ




にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村