真夜中の知多アジング。 | 丸ちゃん 「AJING知多JUNKY」

丸ちゃん 「AJING知多JUNKY」

知多半島でアジング、メバリングを楽しんでます!

どうも丸ちゃんです。


仕事しながら

知多鯵の朝マズメが気になって

今日の真夜中1時に仕事から帰宅して

速攻でタックルを車に積み込み

玄関のドアを豪快に開けっ放しで

知多半島先端へ南下音符

その後

嫁から怒りのLineムキー


無事に

第一🅿️に到着して

平日の深夜2時だし誰も居ないかと思いきや

2名の先行者様が…キョロキョロ

挨拶して状況を伺うと

メバルとチーバスが…ショボーン

雰囲気的にも…❌

な状況だが

とりあえずリグっていると


鯵、来ましたよ〜音符

と、教えてくれるお兄様

しかも連発している

あの辺が良いのかな!?

なんて思いながら

隣りでヤッても良いか確認すると

快く、どうぞどうぞと…ルンルンルンルンルンルン

そのおかげで

暫くして1匹目が釣れたウインク



しかし群れが薄いのか続かない

隣りのお兄様と情報交換していると(笑)

もしや貴方様わっ(笑)

アレ? 丸ちゃんウインク

なんて楽しい時間を過ごして

次なる🅿️へランガン開始

色々な🅿️を探るもこの変な🐟が釣れただけ



朝マズメを狙いに来たのだが

🐟からの反応が無いので終了することに

釣れないとドット疲れが…


帰り道でもっこり⤴️をゲットして



帰宅して

よせば良いのに朝食作り


豚卵定食アジフライ付きでハートラブラブ



今日は本当に

知多アジに翻弄される真夜中

でしたグラサングラサングラサン




にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村