知多アジング、竿より鍋。 | 丸ちゃん 「AJING知多JUNKY」

丸ちゃん 「AJING知多JUNKY」

知多半島でアジング、メバリングを楽しんでます!

どうも丸ちゃんです。


昨日も夕マズメを狙って

ココだという🅿️へエントリー

しようと思ったのだが

日曜日の夕方なのに人、人、人びっくり

という事で移動🚙DASH!


なんとか釣りが出来る音符

急いでリグって

ボトムから探っていくが

ノーバイツタラー

2時間弱経過して

ココにいても…

なんで

最初に入ろうと思っていた🅿️へ🚙DASH!

その頃には

釣れない同士が1人また1人と

増えていき

情報交換をしながら探っていく

なんとか

この時期にしてはサイズダウンな🐟をゲット



しかし続かないので

同士達と話し合いの結果

またまた移動🚙DASH!


移動先では

タックル持たずに鍋を持って



釣り場で温めて





仲間と釣り場で食べるおでん🍢

315〜でした照れ

えっ 釣果!?

察してくださいタラー




にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村