死神と知多アジングともっこり。 | 丸ちゃん 「AJING知多JUNKY」

丸ちゃん 「AJING知多JUNKY」

知多半島でアジング、メバリングを楽しんでます!

どうも丸ちゃんです。


昨夜も北北西の爆風予報なんで出撃ウインク

ポイントは限られますが余裕っす!


17時半🅿️に到着して

第一投目

ツンハッ



あっさりゲット

えっ

今日は良い日なのかラブ

なんて思っていたが続かないもやもや

もう1匹釣って

このままココで粘っても駄目っぽいので

移動🚙DASH!


第二🅿️

第一釣り人発見

挨拶するとエギングですが

無ーーショックらしい

快く隣りに入れさせていただきまして

ありがとうございます爆笑


暫くして



こんなサイズがポツポツ釣れまして

エギンガーさんも何処かにイカれたので

片耳にイヤホン付けて


「死神」でも音符




はい、米津玄師の死神ではないですよ(笑)

たまに聴く落語

落語家によってチョット話しが変わるので

面白いです

最後の落ちが(笑)

釣り場でひとり

ぷっぷっと

思わず吹いてしまったニヤリ

誰かに見られたら釣り場に変なヤツが居ると

思われたでしょうねアセアセ


結果


ジップロックⓂ️サイズぱんぱん



そして

帰りに久々の海老もっこり⤴️




今から卵かけご飯で食べますハートラブラブ



にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村