風裏探して豆知多アジング。 | 丸ちゃん 「AJING知多JUNKY」

丸ちゃん 「AJING知多JUNKY」

知多半島でアジング、メバリングを楽しんでます!

どうも丸ちゃんです。


今年の盆休みは夜な夜なアジング

昼間はメダ活



なんて感じで本日迄が休みなので

昨夜もレッツゴーグラサン


何処にエントリーしようか?

なんて運転しながら煙突の煙の方向をチェック

しながら第一🅿️


アカンガーン

ここなら豆鯵いるでしょ!?

と、思っていたが

鯵はお留守、鉛筆カマスを3匹釣って

移動車


第二🅿️

知多のエキスパさん

ハケーン❤️

様子を伺うと

今日は…ぼけー

マジですか…

話していると隣りの方が釣ったので

とりあえずアジング開始

数投すると

モソ〜〜っというアタリ



クリアー系からグローに変えたら

1投目で釣れましたニヤリ

しかしながら

本日の魚の群れは薄く

ン〜〜な感じ

風も右斜め前からの爆風になって来たので

移動

釣れない

移動

☂️が降り出し天気予報を確認すると

10分程で止みそうなので

風裏🅿️へ

移動

アレびっくり

マサカの高活性

ナイスサイズも釣れまして




ボチボチ釣れました音符

最近

ラスト🅿️が調子良いのだけど

最初からエントリーすると

ハズレなんだけど何故キョロキョロ?

今夜も…グラサングラサン{emoji:021.png.グラサン}