知多アジング、ハンポワな日。 | 丸ちゃん 「AJING知多JUNKY」

丸ちゃん 「AJING知多JUNKY」

知多半島でアジング、メバリングを楽しんでます!

どうも丸ちゃんです。


昨日も暑い中

お豆さんと遊びに知多半島先端に

夕刻より

レッツゴー!


釣り場に着くと気持ちの良い向い風

暑さなんて気にならないねウインク



開始早々にウインク



偏光グラス、装着してるから

手前表層でワームにチョイスしてくるのが

よく見えて面白い音符

でね今回は

色々なハンドポワードを使ってみたよウインク




カラーが違うので若干アレですが

豆鯵の溜まり場なら

どれをセレクトしても食ってくるので

👍👍👍

それにしてもどのワームも素晴らしいキラキラ

とにかく釣った時のワームの

咥え方がエロイラブ

って思うのは僕だけ!?(笑)





なんて感じで

使っていると

どのワームも釣れるのだが

アタリの出方やら、なんやらかんやら…

インプレし出すと長〜くなるので

しませんが…グラサングラサングラサン

気になる人は自分で入手してみてね!


なんて感じでハンポワを堪能した日

でしたグッ