深夜のアダルトアジング。 | 丸ちゃん 「AJING知多JUNKY」

丸ちゃん 「AJING知多JUNKY」

知多半島でアジング、メバリングを楽しんでます!

どうも丸ちゃんです。


昨夜は遅い時間帯からエントリーグラサン

第一🅿️

久々のポイントで平日でも誰か居るポイントだが

誰も居ない

ラッキーキラキラ

INして暫く探るも

無。


そ、そういう事ね…ガーン



なので移動車


第二🅿️

またまた誰も居ない

ラッキーキラキラ

1投目から釣れる音符



30分ぐらいでツヌケしたんだけど

何故かアタリが無くなる

なので

テクテク徒歩でランガンしながら

数を増やしていると

他所で釣りしていた

アジジャン仲間が登場グラサン

しばらくして

お互い釣果も満足し

それならばと

アダルトアジング開始

まぁ

ただのワームをカットしないで

釣るだけなんだけど

このアタリはあるけど掛けれない

っていうのが難、楽し過ぎる(笑)

そして今Instagramで

reinsフォトキャンペーン開催中なので

写メを撮るのに

釣り上げてからの

フィッシュグリップまでの道のりが遠く

ナイスなフッキングしていても

ポロリ…笑い泣き


それでも連発したりして

魚の活性が高くなると何もしなくても

釣れる

なんで

向こう合わせで掛けてるからなのか

ナイス下顎フッキンググラサン




なんて感じで
楽しい深夜のアダルトアジングしてました!

結果はボチボチニヤリ



それにしてもこの

アジジャンテーシャツ

ええの〜ラブ