知多軟体ジャンキー2。 | 丸ちゃん 「AJING知多JUNKY」

丸ちゃん 「AJING知多JUNKY」

知多半島でアジング、メバリングを楽しんでます!

どうも丸ちゃんです。


昨夜はケンサキ🦑を狙って南下

多分、まだ釣れるだろうと照明ライトを

持って、レッツラゴーウインク


ポイントに着くと🦑狙いの方が

平日なのに結構いる

丁度アジジャン仲間の横が空いていたので

入らせてもらって

開始するが、直ぐには釣れず

だけどしばらくすると

チョット離れてやっていた人が

プっシャーしているニヤリ

そろそろか…!?

そんな時に隣りのアジジャン仲間が

釣り上げる

よし!

自愛きた?

そしたら

また隣りの仲間にまたまたヒット




びっくりびっくりびっくり

今期、初のだぼー(笑)

ヤバイ

俺は釣れないのかーガーン

なんて考えていると

ようやく釣れた〜音符



そして遂に!!


俺も俺も俺もーグラサングラサングラサン
やったゼ だぼー音符
最高 おっぱいすいてー❤️
そんな感じでチョロッと釣って釣りは終了
昨夜は群れが回ってくるとポツポツ
な、感じでした!

そして
帰り際に
とある方と久々に会えたので
色々と情報交換


嫁ちゃんが喜ぶ
高級食パン一斤🍞を頂きました音符
サカケンさん
ありがとうございますラブ

帰宅して新鮮な🦑を
漢は黙って丸焼きに


大変美味しゅうございましたウインク