たまには愛犬ネタ。 | 丸ちゃん 「AJING知多JUNKY」

丸ちゃん 「AJING知多JUNKY」

知多半島でアジング、メバリングを楽しんでます!



どうもシュリぱぱです。

家には2匹の♀のチワワがいるのですが

一匹はインドア派  メル3歳


{35EECA9B-7E4D-456A-969E-F195906A751D}


一匹はアウトドア派  アズ1歳

{69DC65CF-4375-4972-A0EB-B4EC26885F73}

全然、性格が違います。

で、メルの方は病気がちで
人間でいうアトピーみたいなものにかかってます
なので昨日の午前中、時間があったので通院してきました。
お陰様で、近くに設備の整った大規模な動物病院があるので 助かってます。

{D3DDCDB0-C745-47D1-B94C-0BD441CCF31F} 


{04E5BBD7-DC63-4DB2-9ABA-423BA055BB1F}


で、アズの方はめっちゃ健康

庭を走りまくってます!

まるで僕と嫁の様

嫁       インドア派

僕        アウトドア派

どちらも大切な家族でまだまだ若いのですが
今から、亡くなった時のことを嫁どのと話してます。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

きっと嫁どのはメルが旅立ったらしばらくペットロスだろーなー。

もともと 嫁どのは猫派だったんだが
出会いってあるんですねー。今ではメル派なんていってます。(笑)

すいません、たまには愛犬ブログでした〜⁉️

あっ、アズ    ごめん。  

{EFF7A037-1FF7-4295-BF29-72428C1E8906}
 
ちなみに今からフグ釣りリベンジ戦です!

                      \\\\٩( 'ω' )و ////