不妊治療 妊活のクリニックに3回目の通院日。

5月29日精子 精液検査に行って来たラブ

朝9時〜予約で、旦那さんと8時40分頃に病院到着。
⬇️
エレベーター降りたフロアに順番待ちの列
⬇️
7人目位で順番待ち⇒8時50分すぎに受付開始
⬇️
受付を済ませ名前が呼ばれるのを待つ
⬇️
旦那さんが呼ばれ『メンズルーム』へ(一緒に行った理由が採取から2時間以内に病院に持って行かないといけないとの事で出勤時間を考えるとムリそうなのでお休みを取ってもらい、家で採取するか、病院で採取するか、好きな落ち着けるタイミングでと思い、メンズルームの予約をしておきどちらでも大丈夫なように準備して旦那さんに最終的に決めてもらいました。)
⬇️
採取が終わり受付に提出
⬇️
検査結果待ちで約1時間
⬇️
結果は、




この結果により、体外受精&顕微授精を半々でして、凍結保存をしていくという治療方針が確定しました爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ

そして、治療料金表がコレ⬇️

まあ、東京都の『特定不妊治療助成』で大体は、返ってくるから、お得に不妊治療が出来るおねがい爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ



次の通院日は、プレマリン朝夜1錠ずつ5月19日〜6月1日まで服用、プラノバール寝る前に1錠6月2日〜6月15日まで服用し終わって2日〜3日くらいで生理がくるから、生理2日以内に行く事が決定⤴︎ ⤴︎ウインク星星星




赤ちゃんが普通に、こんなに苦労しなくても簡単に出来て捨てたり、虐待したり、殺しちゃう人の所に行ってしまうなんて、勿体ない。。。

家に来てくれたら幸せにどんなに可愛がって育てる事ができるのに。。。とニュースをみてまた最近、思う。。。ショボーン

さて明日は、(D2で)3回目の通院日爆笑ニヤリキラキラキラキラキラキラキラキラ

また、旦那さんと一緒に行って話を聞いてこよ⤴︎ ⤴︎おねがい

旦那さんお仕事の日だけど、午前の会議2件に出ないで来てくれるおねがい

感謝えーん!!!!!!!!