D36 36.71⇒ルテウム膣錠朝❶錠入れた。
日曜日だけど、休日診療当番で診察してるからおいでと言われてた日。
基礎体温が高い理由は、ルテウム膣錠を使ってたから中止してみようか。 中止してから2〜3日で生理が来るでしょうとの事。もしこなかったら、8月7日に検査してみようとなりました。

そして、この日新たな病気がみつかりましたガーン病名は『膣カンジダ症またはカンジダ膣炎』という性病でしたえーん
原因は、バセドウ病の血液検査で経過観察となっていた『リンパ球比率』という項目が
12月の通院日H37.9
1月の通院日H36.9
2月の通院日H41.1
3月の通院日H41.1
4月の通院日H40.0
5月の通院日H41.6
6月の通院日H48.2

と数値が高く病院で『風邪など感染しやすいから注意してね』と言われてましたショボーン

そして今月感染しちゃったえーん

治療するには、

・膣をボディーソープなどを使わないでお風呂のシャワーのお湯だけで洗い流す膣洗浄。
・アデスタンクリーム1% 10g 軟膏で患部に1日2〜3回塗る。


・フロリード膣坐剤100mg 7個を1週間1個ずつルテウム膣錠のように入れる。



でした。治療での膣洗浄で絶対していけない事は、トイレのウォシュレット ビデでは洗わないようにと病院の先生から言われて来ました。理由は、ビデの水タンクや細菌がいるからそれで洗浄すると治らないから。

『フェミニーナ軟膏』を塗ってたけど痒くて痒くてえーんと先生に伝えたら、アレ効かないよとの事でしたびっくり

この日の費用は、休日加算代込で¥2,030

D1 36.63⇒フロリード膣坐薬1錠入れた。アデスタンクリーム塗った。7月31日の夕方にリセットショボーン8月は、妊活休憩をする月爆笑
気分転換をしようかなウインク

D2 36.33⇒フロリード膣坐薬1錠入れた。アデスタンクリーム塗った。