息子からサプライズ。 | 朱が交われば赤くなる

朱が交われば赤くなる

自分と自分の周りにいる身近な人達のあれやこれや。

昨日は残業になってしまったので

いつもより少しだけ遅い帰宅でしたにやり

(今は時差出勤しているのでコロナ前の定時くらいですが)

 

帰宅したら息子と娘何やら創作活動しておりました。

息子(小3)と娘(保育園児2歳)

 

何作ってるの〜?

 

と聞いたら娘が

 

ママにあげるんだよ〜プレゼント

それを聞いた息子が

なんでバラしちゃうの!?びっくり

 

 

 

内緒だったらしい( ̄∇ ̄)

1ヶ月遅れの母の日のプレゼント。
 

 

 

大事にします照れ

 

ちなみに今月は父の日あるよ〜と言ったら

パパのも作るぞ〜!!と意欲満々でした。

 

さて、パパのはどんな作品になるのかな?