こんにちは☀️


先週、1年ぶりに九州旅行

行ってきたので分散投稿しときます🚢💕


大阪から九州に行くならオススメが✨️


前回は複数で泊まれるとのころを予約し、

朝晩のビュッフェがついて7500円

くらいでした🙌


今回は個室だったので少し金額

しましたが、めちゃくちゃ快適😊


大浴場もあります🛁


今回、フェリーターミナルから

福岡の門司港へ🚢



夜のビュッフェもいっぱい

食べれて大満足💓



夕食の後、甲板にでてみると

夕日が綺麗😍✨



朝食が終わったらすぐ下船‼️

長いようで短い時間でした💡



早朝、福岡の門司港に着いて

お迎え予定がお昼だったので、

小倉のコメダでしばらくお仕事☺️👍



昼前には福岡の小倉から

大分の中津へ移動🚃🚃🚃



合流し、ランチは宝来軒という

ラーメン屋さんへ🍜✨️




チャーハンが好きな味でした😘


でっ、道の駅に寄ったりしながら

TikTokで観て行きたかった

玖珠の豊後森機関庫公園へ🚂💨💨💨



機関車がカッコイイ😍✨



ちなみに毎月第二日曜日に、

機関車の掃除があって行くと

中に入れてもらえるらしいです😳


お父さんのお家到着⭐️

ちゃん、発見🐈



夜はジビエ料理に連れてって

もらいました😊💕


それにしても天気も良くて何より☀️


お店は山路(さんろ)というお店✨



山路鍋🍲と鴨鍋🦆💭



唐揚げに山芋、はさみ揚げ💓



で、お腹いっぱいになりました😋




余談ですが、近くのセブンイレブンが

めちゃくちゃGoogle1.7の低評価で

有名らしく接客がいまいちと聞いたので、

ネタで行って見たのですが💡


店員さんは思っていたよりも普通でした🤣


直したのかもしれませんが

すごい言われようの書き込みでしたw