こんにちは🌈


今月、行った素敵なホテルをご紹介❤️


ディナーに訪れたのはJR大阪駅 桜橋口

から徒歩10分程のホテルモントレ大阪‼️


前まで桜橋口を右に出ると

横断歩道がありお店が並んでて

通り抜けができるようになって

ましたが、今は駅構内になってました😭


回り道をして、ちょっと薄暗い道を

歩くとやっと辿り着きました🤣



今回、行くのはフレンチレストラン 

エスカーレというお店-`-`🛍𓂃𓈒



到着が19:00くらいだったのですが

誰もおらず終始貸切状態でした😳‼️



そしてお料理もめちゃくちゃ美味しい😍


前菜🍀

パイ生地がサクサク🥧



魚介類のマリネ 🍀

鱧がサッパリしてて美味しい♥️



カボチャスープ🍀

カボチャが甘くて、

器を食べるのに必死でした🤤



お魚料理🍀

海老がプリプリ🦐



お口直し🍀

洋梨のシャーベット🍐



パン食べ放題🍀

パンも美味なんですが、

バターの美味しさに感動しました💓



お肉料理🍀

牛フィレ肉のロティがやわらかい☺️




デザート🍀

アニバーサリーミニケーキも可愛い❤️


どれも綺麗で美味しくて最高‼️

そして、店員のお姉さんのサービスや

人柄が良すぎてまた来たくなりました❤️


今回、誕生日だったので

お花も頂いて大満足で帰りました🏠



平日だったからかもですが

サービスが良すぎて

お値段以上でした❤️



これは毎月でも行きたい🥺💕