こんにちは💓


巫女ツアー2日目は早朝から出発🚌💨


あそらの茶屋🥰



ここで朝粥を食べてから参拝するのが

良いんだとか😳‼️




めちゃくちゃ立派な朝粥😆

おかわりしちゃいましたw


そしていよいよ伊勢神宮内宮⭐️

正式参拝の為、黒のスーツっぽいものを着ていきました☺️


まず、御垣内参拝💡

初めて中に入りました🤣



そしてご祈祷🙌



建物の中に入り、ご祈祷してもらったのですが巫女なので動きを見せて頂き勉強が出来ました😍



髪の長さも皆さん同じで、

動きがキビキビしてる👀‼️


正装も少し違い、良い経験になりました‼️



次に朝熊岳金剛證寺🍀  



摩仁殿で御朱印&萬金飴Get🍬



少し歩き奥の院‼️



時間がなくあんまり

見れなかったのが残念😭



そして近くの伊勢志摩スカイライン

展望台🗼




恋人の聖地と言われてるらしく

丸ポストが可愛かった😍



ランチは漁師村‼️

ココが一番美味しかったし豪華😋



そしておばちゃんの売り込みが面白かった🤣✨️


かなり売上上がったのかバスの中まで来て

感謝の言葉を伝えてもらいました🤣💕


最後に皇大神宮別宮 倭姫宮💓




ココは神様がちょうどいらっしゃってラッキーでした⭐️


神様が見える子が何人かいるので

答え合わせが出来て助かります☺️


神様が居ないところもあるので、

戻って来てもらえる様にお願いしたり

断られたりw


神様もお茶目です👼



倭姫宮ではカラスも発見😆



もいて、自然豊かでした🐒💕




2日間、良い経験が出来た気がします😁

次回は出雲大社になりましたw