こんにちは☀️


先週はが大変でしたね⛄️


京都に帰ってたんですが、

こんなに積もってるのは

久しぶりに見ました😳‼️


この日は母のお薦めで、初の

京都迎賓館に行って来ました❤️



めちゃくちゃ大きくて綺麗

珍しく雪景色☃️



が見渡せる個室で用意してくれた

ようで、圧巻🥰





予約でこの部屋を指定しようと思ったら

結構なチャージがかかるので

注意が必要です⚠️


そして、豪華なランチを堪能🍽



前菜盛り合わせ

鮮魚のカルパッチョ 山椒ソース

百合根と柿のプリン

帆立とフルーツトマト



聖護院蕪のクリームスープ



パン



鮮魚の塩焼き 白才ソース



牛フィレ肉のグリル ポルチーニソース



バスクチーズケーキ

ルビーチョコアイス



紅茶



っと、どれも美味しくて上品😏💕


室内にカメラあるけど、店員さんが

めっちゃ様子見にきてくれる🤣


至れり尽くせりでした🙌


いい体験が出来ました💓



あっ、ちなみに👀‼️

この日、寒すぎてこのお店の外に

出てみると井戸のお水が凍ってました😂