先日、おくんちに行ってきました💨

四年ぶりの長崎くんち!


確か私が最後に行ったのは中学2年生だったか、、、?

ちょうどこの時期は秋のコンクールシーズン直前でバタバタしていて行けなかった思い出が、、、


夏に行われているみなと祭りも夏のコンクールシーズン真っ只中で、行ったことがありません、、いまだに、、😂


おくんちでは、わたあめやベビーカステラなどお菓子ばかり買ってしまいました😳


チョコバナナじゃんけんでは、勝ってしまい?2本いただきました😂


そして、、、


スーパーボールすくいもやってしまいました🫢

小さい子だらけで恥ずかしかったのでちびっこがいないタイミングを狙って💨

光るボールを手に入れられたので大満足で帰宅しました👏🏻😂


久しぶりのおくんちは大満足でした💪🏻