Hello

{2F68B806-AA60-48D9-8CB6-B2AC2F1B7FBA}



ついにブログにたどりついた!笑

いつも何か楽しい出来事とか、伝えたいこととか思いついたりすると

あ!!ブログに書こう♡

っておもってるのだけど、
すぐ忘れちゃうんだよね(°°)笑



この前、友達に連れていってもらったカフェが
すごく雰囲気よくて落ち着くところで
私のお気に入りになっちゃった♡


{B6908AA4-1396-4316-AC15-9117F7FB37BC}

ラテアートもかわいいっ♡♡
いろんなコーヒーあるし
とても美味しかったの♪

{44EA7E4D-6FCC-4CA1-94A3-45F54B0B47E2}

これはお友達が頼んでたもの!
ダイエット中なのでひと口だけもらいました(´>ω∂`)

私の行きつけカフェに♪

みんなはどこか自分の行きつけのお店とかあるのかな??
家とはなんか違うリラックス効果あるんだよね♪


シュリはお酒好きだから
行きつけのバーはあったけど、ここ数年いってないなぁ

また時間が空いた時にいってみようかな♡




そして、そして!!

私の所属するガールズユニットSPY
セカンドシングルを出すことが発表されましたー!!!

なんとなんと!
次はバラードだそうです((o(。>ω<。)o))

今はメンバーの舞華ちゃんが沖縄でお仕事がんばってるので、帰ってきてからがたのしみーっ♡♡


みなさん、SPYを待っててね♡