{64C53C91-6E07-4335-AAAA-5BEEF13D1677}


みなさん、こんにちは♪

もうすぐ沖縄生活1ヶ月経ちます!!
今思うとあっという間に過ぎちゃった(゚ω゚;A)


仕事で忙しい日々だったけど、
本当にたくさんの経験と出会いのある毎日♡

ここに来させてくれた方々、沖縄でみてくれていた方々、沖縄生活を応援してくれている方々…たくさんの人に

ありがとう♪
感謝でいっぱいです!!

{B03B2380-7F98-4E2D-9F01-D8F8C5595974}

昨日もこんなに空がキレイ!!
つねに飛行機が飛んでるよ
晴れた日に飛行機見つけたらは必ず写真撮るのがクセになってしまった笑

1番綺麗な空の写真を撮るためにー!



{1AD3CC80-5742-4DCF-9138-7098B3C0F72D}

{E1985785-6E0D-44DC-9B66-A2F7B675A81D}

こんな息抜きも少しできたよ♡
ここは屋台村!
国際通りにあるの!
外やカウンターで飲める小さなお店がたくさんあるんだよー
すごくにぎわってました♡

お決まりの海ぶどう♡♡笑



そして、沖縄にしかないって聞いたから
行ってみた A&W っていうハンバーガー屋さん!
ボリューム満点だった(°°)
ルートビアっていう飲み物があるんだけど、、
ドクターペッパーみたいなお薬っぽい味で
シュリにはまだ早かった…笑笑

マクドナルドとかとはまた違う、アメリカンなお店だったよ!

{307D38B3-65B9-4B2A-B8C6-2A6099295107}



そして、ここはswipのみなさんにラジオで教えてもらった北谷(ちゃたん)にあるアメリカンビレッジ♪♪

異国に来たような雰囲気で
お店を見てるだけでなんだかワクワクしちゃうような場所だったよ♪

天気もよくて、外で食事もできたし
雑貨や洋服もたくさんあって
1日楽しめる所でした♡

{2F134741-1507-44AD-AFB3-56E539434D46}



今回、美ら海水族館や首里城は行けなかったけど
また沖縄に来た時のために楽しみを残して帰ろう!笑笑


あと2日で、東京に帰るけど
ここでの生活をいかして
頑張るぞー!!!