占いカウンセラー朱麗の   まったり開運日記

『 “開運スピリチュアルコーチング” あなたの人生を自分で幸せにコントロールするためのお手伝い』

 ~スピリチュアルコーチ&ヒプノセラピストの奥原朱麗と、本当の自分を生きる力をGETしましょう!!


テーマ:

( ̄ー ̄ )ノ 

スピリチュアルコーチの奥原朱麗です♪


 

またアップが遅くなりました(汗)。

申し訳ありません。


 

プライベートな用事が多く、また気候の変化で、

体調も今一つです。

皆様もご自愛くださいませ。

 

もっとも、口うるさい娘の指導が入るようになり、

いろいろな面でお尻をたたかれております(笑)。

久し振りにジムにも行ったし(苦笑)。

 

変化の8月ですね。
 


 

さて、では、さっそく。

以下は、簡単に8月の星座別の

傾向とラッキーカラーです。


 

最初の☆の数は運気の五段階評価です。

()の中の数字がより正確です(笑)。

今月の運気にはラッキーカラーが書いてあります。

〇は好調、×は注意、△は少し注意、?は人により波あり

 

 

 

おひつじ座 

☆☆☆ (3.0)

緑色

好きなことをする月。人の意見大切に。

家庭運◎、創造力〇、出会い運?。

月前半は周囲との絆が強まる。契約事は注意。後半は

仕事の体制や好みの変化の暗示。楽しい気持ちが吉。


 


 

おうし座 

☆☆☆ (3.5)

乳白色

生活基盤に変化のある月。神経質にならないこと。

出会い運◎、心身健康改善〇、家庭運×

月前半は交流が楽しい。出会い運好調。後半は

勉強や学びの深い時。やる気を出すのが吉。


 


 

ふたご座 

☆☆☆ (3.5)

淡いブルー

経済中心の月。ポジティブでいて。

金運◎、仕事〇、人間関係?。

月前半は仕事で頑張る時。経済計画の好機。後半は

恋愛結婚運中吉。人間関係断捨離の暗示。物心の豊かさが吉。


 


 

かに座 

☆☆☆☆ (4.0)

イエロー

仕事と交流変化の月。ダメでも再挑戦を。

愛情運◎、人間関係〇、金運?。

月前半は人生観の変化か。パートナー関係注意。後半は

愛の試練。仕事の見直しも。お金を大切にして吉。


 


 

しし座 

☆☆☆ (3.5)

レッド

停滞を打破する月。慎重さも必要。

お助け運◎、精神的気づき〇、職場運×

月前半は仕事面での援助暗示。丁寧な対応を。後半は

出会い運好調。変化恐れないで。人の力を借りて吉。


 


 

おとめ座 

☆☆☆ (3.0)

黄緑色

人から得るものが多い月。仲間を大切に。

友人関係◎、出会い〇、強制変化?。

月前半は交流活性化。願望は口にして。後半は行き

違いに注意。変化に対応を。方向性を明確にして吉。


 


 

てんびん座 

☆☆☆ (3.5)

紺色

仕事を大切にする月。連絡ミス注意。

仕事運◎、交流運〇、家庭運×

月前半は家庭内に変化有。仕事・職場好調。後半は公私

バランスに注意。願望は明確にして。素早い行動が吉。


 


 

さそり座 

☆☆☆ (3.0)

レンガ色

多忙になりそうな月。やることを必ずやること。

遠出◎、仕事運〇、人間関係×

月前半は好きな事を学ぶ時。トラブル注意。後半は

考え方違う人から学び有。精神的成長を意識して吉。


 


 

いて座 

☆☆☆ (3.0)

マリンブルー

基盤を大切にする月。愛される態度を。

家庭生活◎、友人関係〇、遠出×

月前半は仕事や投資は楽観不可。安定志向で。後半は

意識改革を。友人から援助ありか。言葉気をつけて吉。


 


 

やぎ座 

☆☆☆ (3.5)

ローズピンク

大切な物を見極める月。焦らないで。

愛情運◎、仕事運〇、パートナー関係?。

月前半は出会い運有。立場の変化に注意。後半は

不得意を克服。結婚生活見直し。迷い晴らして吉。


 


 

みずがめ座 

☆☆ (2.5)

琥珀色

運気に波のある月。目上に相談を。

職場運◎、交流運〇、パートナー関係×

月前半は仕事や職場に集中。直感有。後半は遠方の

友人から何か得るかも。健康やトラブル注意して吉。


 


 

うお座 

☆☆☆ (3.0)

パステルオレンジ

人に愛をあげる月。努力継続が大切。

恋愛結婚運◎、仕事運〇、健康運×

月前半は恋愛運好調。結婚につながるかも。後半は

努力の結果出る。ケンカ注意。明るい未来思考が吉。


 


 

8月の開運ポイント日は、


 

・ 8/2(水)   一粒万倍日

・ 8/6(日)   土用明けの二の丑の日

・ 8/8(火)   満月(03:11) 水瓶座にて部分月食

・ 8/10(木)  己巳日 金運祈願

・ 8/12(土)  万倍日

・ 8/13(日)~15日(火)~16日(水)  迎え火・お盆・送り火

・ 8/17(木)  一粒万倍日

・ 8/22(火)  新月(03:30) 獅子座にて(2回目)

 皆既日食 星の位置からいって変化のエネルギー強い日

・ 8/24(木)  一粒万倍日だが不成就日で帳消し  

・ 8/29(火)  一粒万倍日


 

です。


 


 

8月は、ホロスコープでは、8日の満月の部分月食、

22日の新月の皆既日食(日本では見られないみたい)、

と影響力の強い天体の状態です。

木星と冥王星のタイトな90度というハードな角度が

初旬にあり、災害などには注意が必要かもしれません。

いずれにせよ、変化を求めたり、受け止める姿勢が

プラスになりそうです。


 

数秘術からみると、8月は次に向けていったんまとめる

感じの月。

やり残しや取り散らかったものを形づくる意識を持つと

良いでしょう。

9月からの新しい流れの始まりに向けてのまとめと

なります。

 


 

 一木先生とのコラボヒーリングは、

一木先生が多忙のため、8月20日(日)のみとなります。

ご希望の方がいらっしゃれば、早めにご連絡

くださいませ。


 


 

〈重要〉

スマホへの迷惑メールに閉口して、

パソコンからのメールが受信できない設定にしました。

ヤフーメールや電話をご利用くださいませ。

今まで、スマホにメールをくださっていた方で、

パソコンから送っていた方はご連絡くださいませ。

個別に登録いたします。


 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


 

あなたに、良いことがたくさんありますように。

*:♪(^^) 彡・:☆"キラッ


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

( ̄ー ̄ )ノ 

スピリチュアルコーチの奥原朱麗です♪

 

お騒がせいたしましたが、LINEとメールが復旧いたしました。

 

LINEやメールは過去の記録がなくなり、電話帳もまだ移せてない状態です。

 

取り合えずは連絡がつきますので、よろしくお願いいたします。

 

 

表参道ヒルズで行なわれていた、占いフェスに、

7月7日(金)と7月9日(日)に、鑑定師として、

出ておりました。

 

今回はお時間がお1人様5分、先生の指名もできないという

状況でしたが、皆様、それなりに答えはもらって帰られた

でしょうか。

 

短い時間でも十分な方もいらっしゃれば、もう少しフォロー

して差し上げたかったと思う方もいて、ルールではありましたが、

心苦しく感じることもありました。

 

ただ、このフェスの趣旨が、あまり占いをしない方などに、

もっと身近にふれていただきたい、というものでしたので、

その辺はクリアできてるかな~とも思います。

 

あ、それから、私はこのイベントには、奥原朱麗という

名前では出ておりませんでした(笑)。

 

「〇〇〇 シュリ」  という名前で出てましたので(笑)。

 

鑑定師一覧になかったよ、というお声をいただきましたので、

念のため。

 

皆様のより良い未来のちょっとした後押しになりますように♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

( ̄ー ̄ )ノ 

スピリチュアルコーチの奥原朱麗です♪

 

スマホ不調のため、本体を新しくしたところ、

データの移行がうまくいかず、

メールとLINEが使えなくなっています。

 

電話とショートメールは使えるようなので、

そちらにご連絡くださいませ。

 

来週中には何とか回復させたいと思っています。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

( ̄ー ̄ )ノ 

スピリチュアルコーチの奥原朱麗です♪


 

6月24日~25日の土日で、奈良に神社巡りに行って来ました。


 

友人が大神神社の三輪山に登るので、山に登らない私は

近くの箸墓古墳に行くこと、室生龍穴神社と奥宮の吉祥龍穴に

行くのが、ほぼ目的のような旅でした(笑)。


 

結果、卑弥呼の墓ではないかと言われている箸墓古墳ですが、

感覚としては卑弥呼ではない感じ。

ただし、力の強いシャーマン&巫女の女性です。

恐らく、史実とされている通り、モモソヒメではないかと

思います。

ちょっと無防備で行ったもので、足からも何か入られそうで、

胸もボコボコと泡立つような変な感じで、「ああ、探られてるな」

と感じてしまいました。


 

室生龍穴神社の前に、柳生の里の天乃石立神社に行きま

したが、これがとても良かった。


 

普段、雨にあまり降られない私たちなのですが、

今回に限り、恐らく室生龍穴神社では傘がいる、

と予見した通り、室生龍穴神社と奥宮の吉祥龍穴では、

たいしたことはないけれど、傘が必要でした。

吉祥龍穴では、動画がデジカメ、スマホともに

取れなくなってしまって(笑)。


 

不思議なことも多い旅でした。

覚書として早めにブログにアップしたいと思います。


 


 

さて、では、さっそく。

以下は、簡単に7月の星座別の

傾向とラッキーカラーです。


 

最初の☆の数は運気の五段階評価です。

()の中の数字がより正確です(笑)。

今月の運気にはラッキーカラーが書いてあります。

〇は好調、×は注意、△は少し注意、?は人により波あり


 

 

 

おひつじ座 

☆☆☆ (3.0)

ホワイト  

コミュニケーション活発化の月。多忙を切り抜けて。

出会い運◎、バートナー関係〇、人間関係△。

月前半は本音露見。改善を。後半は新しい

楽しみ発見。結果出るまで集中が吉。


 


 

おうし座 

☆☆☆ (3.5)

イエロー

公私バランスが大切な月。敵味方を間違えない。

金運◎、人間関係〇、仕事運△。

月前半は健康改善好機。仕事への欲大切。後半は

家庭内の風通し良く。同僚友人を大切にして吉。


 


 

ふたご座 

☆☆☆ (3.5)

淡いベージュ

好調の中に波のある月。愛を意識して。

仕事運◎、交流運〇、結婚生活△。

月前半は出会い運良好。仕事の新規課題出現か。

後半はパートナー関係改善好機。モヤモヤの解明が吉。


 


 

かに座 

☆☆☆ (3.0)

黄緑色

感情の波の激しい月。気持ちの制御を。

仕事◎、家庭〇、人間関係?。

月前半は本業の安定発展を意識して。多忙か。後半は

縁や援助を大切に。健康注意。未来の得を優先して吉。


 


 

しし座 

☆☆☆☆ (4.0)

空色

人から変化がもたらされる月。変える意識を。

交流運◎、目標達成〇、恋愛運△。

月前半は情報や人の流れが活発。援助運有。後半は

新規事多し。職場注意。努力と先見の明が吉。


 


 

おとめ座 

☆☆☆ (3.5)

オレンジ色

仕事中心の月。情報確認が重要。

仕事運◎、交流運〇、公私バランス×

月前半は停滞していた事に動きが。後半は契約や投資は

慎重に。不確定要素有。情熱と常識を意識して吉。


 


 

てんびん座 

☆☆☆ (3.5)

濃い緑色

古い問題解決の月。健康や環境に変化有か。

交流運◎、遠出〇、仕事運?。

月前半はやや多忙。交流の中に益有。後半は願望達成に

新しい動きが。人の力を借りて。楽観的態度が吉。


 


 

さそり座

☆☆☆ (3.0)

藤色

好きな物事を再確認する月。心を大切に。

仕事運◎、結婚生活〇、経済?。

月前半は復活、再会有か。思考柔軟に。後半は仕事

中心の時。スキルアップを。気長に育てていくのが吉。


 


 

いて座 

☆☆☆ (3.0)

淡い水色

断捨離の月。捨てる・学ぶの時。

結婚運◎、遠出〇、家庭経済△。

月前半は身近な人から得るもの有。浪費に注意。後半は

パートナー関係良好。新しい価値観も。すぐやるのが吉。


 


 

やぎ座 

☆☆ (2.5)

レンガ色

ややナーバスな月。心身の健康に注意。

スピリチュアル◎、仕事〇、職場?。

月前半は仕事の人間関係や環境見直し。直感有。後半は

隠れた問題浮上。会話や情報を大切にして吉。


 


 

みずがめ座 

☆☆☆ (3.5)

レッド

内面に目の向く月。勉強やスキルアップOK。

恋愛結婚運◎、交流運〇、仕事の意欲?。

月前半は価値観見直し有。後半は趣味の交流や

パートナー関係良好。結果を出す努力が吉。


 


 

うお座 

☆☆☆ (3.0)

サーモンピンク

仕事と家庭を考える月。人に相談してみて。

家庭運◎、職場運〇、公私バランス×

月前半は結婚生活の問題解決好機。後半は公私共に

多忙か。移動や変化も。明るく自然体が吉。


 

 


 

7月の開運ポイント日は、


 

・ 7/5(水)   一粒万倍日

・ 7/6(木)   天赦日 万倍日だが 不成就日で帳消し

・ 7/7(金)   七夕祭り

・ 7/9(土)   満月(13:07) 山羊座にて 一粒万倍日

・ 7/13(木)~15日(土)~16日(日)  迎え火・お盆・送り火

・ 7/18(火)  一粒万倍日

・ 7/21(金)  一粒万倍日

・ 7/23(日)  新月(18:46) 獅子座にて

・ 7/25(火)  土用の丑の日

・ 7/30(日)  一粒万倍日


 

です。


 


 

7月は、ホロスコープでは、木星(天秤)と海王星(魚座)が

150度という微妙な角度になります。

自分の内側の想念と行動のすり合わせというか、好きな

ことをやるべき流れともいえるでしょう。

9日の満月は、冥王星のいる山羊座と、太陽・水星・火星の

いる蟹座の影響を受けています。

政治的なことやシステムが大きく変わる可能性のある

配置です。

火星と水星の重なりもあるので、コミュニケーションは

活性化しそうな月です。


 

数秘術からみると、7月はパワフルに行動した方が

良い月。

自分の在り様を再確認したり、アピールしたり、仕事も

結果を求めて頑張るには良いタイミングです。


 


 

 一木先生とのコラボヒーリングは、

一木先生が多忙のため、7月、8月ともに1日ずつです。

7月16日(日)と8月13日(日)となります。

16日はほぼ埋まってしまいました。

ご希望の方がいらっしゃれば、早めにご連絡

くださいませ。


 


 

〈重要〉

スマホへの迷惑メールに閉口して、

パソコンからのメールが受信できない設定にしました。

ヤフーメールや電話をご利用くださいませ。

今まで、スマホにメールをくださっていた方で、

パソコンから送っていた方はご連絡くださいませ。

個別に登録いたします。


 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


 

あなたに、良いことがたくさんありますように。

*:♪(^^) 彡・:☆"キラッ


 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(2)

テーマ:

リクエストがありましたので、久し振りに

愛犬マリオの写真をアップしました。

5月3日で13歳になります。年取ってきました(笑)。

 

 

 ( ̄ー ̄ )ノ 

スピリチュアルコーチの奥原朱麗です♪


 

早いもので、もう4月も終わり、5月ですね。

新年度の波に、ちゃんと乗れてらっしゃいますか(笑)。


 

3月の春分図で懸念した通り、世界的にややきな臭い

感じがしております。

4月は惑星の逆行が5つもあって、何かとスムーズでは

ない感覚をお持ちの方も多かったと思います。


 

5月は4日の水星順行も含め、もう少しテンポ良い流れに

なりそうな雰囲気です。


 


 

さて、

以下は、簡単に5月の星座別の

傾向とラッキーカラーです。


 

最初の☆の数は運気の五段階評価です。

()の中の数字がより正確です(笑)。

今月の運気にはラッキーカラーが書いてあります。

〇は好調、×は注意、△は少し注意、?は人により波あり


 

 

おひつじ座 

☆☆☆ (3.5)

イエロー

現実と理想の融合の月。愛を意識して。

仕事運◎、成長運〇、パートナー運?。

月前半は学びが深まる。交流に益。後半は案件に

答え出そう。契約注意。愛する人とお出かけが吉。


 


 

おうし座 

☆☆☆ (3.5)

エメラルド色

不可抗力の流れある月。慌てないで。出費注意。

交流運◎、仕事職場運〇、援助運?。

月前半は職場環境好転の暗示。健康改善か。後半は

思わぬ出来事あり。思い出の場所にお出かけが吉。


 


 

今月の要注意星座※

ふたご座 

☆☆ (2.5)

オレンジ色

不思議なことのある月。明るく前向きが大切。

やる気◎、援助運〇、子供関係?。

月前半は交渉や和解に良い。後半は願望達成の壁を

乗り越える好機。パワースポットに行くと吉。


 


 

かに座 

☆☆☆ (3.0)

水色

新しい関係から変化する月。交流大切に。

仕事運◎、職場運〇、パートナー運?。

月前半は私生活で変化の暗示。後半は課題クリアで

仕事運がUP。活気ある都会にお出かけが吉。


 


 

しし座 

☆☆☆ (3.5)

黄緑色

交流の中に変化の種のある月。喧嘩はダメ。

仕事運◎、友人交流運〇、やる気?。

月前半は交流活発な時。行動すべし。後半は趣味や

考え方、目的に変化の暗示が。遠出してみて吉。


 


 

おとめ座 

☆☆☆ (3.0)

ホワイト

やや多忙な月。気持ちに余裕を。

仕事運◎、家族交流運〇、子供関係?。

月前半は仕事の改革や変化の暗示。喧嘩不可。後半は

家計引き締め良し。学びが多い時。遠出してみて吉。


 


 

今月のラッキーNO1星座※

てんびん座 

☆☆☆☆ (4.0)

藤色

自分の意思が問われる月。思いは口にして。

結婚関係運◎、新規開始運〇、遠出×。

月前半は建設的議論が良し。交流楽しい。後半は

気になることに着手。勉強や思索できる所が吉。


 


 

さそり座 

☆☆☆ (3.0)

金茶色

流れを読み解き進む月。直感あり。

職場変化運◎、健康運〇、スピリチュアル?。

月前半は外部からの影響強い。後半は職場環境

改善か。頑固さ凶。親しい人とお出かけするのが吉。


 


 

いて座 

☆☆☆ (3.5)

ピンク

関係改善に良い月。過去の古い傷は忘れて。

恋愛結婚運◎、職場運〇、願望達成運?。

月前半はパートナー関係良好。後半は向き合い

話し合いで改善。アクティブに遊べる所が吉。


 


 

やぎ座 

☆☆☆ (3.0)

朱色

逆風のようで結果OKの月。無理せずに。

家庭運◎、公私バランス〇、健康運?。

月前半は家庭や職場の会話で理解深まる。後半は

過去の問題浮上。改善可。自然の中に行くのが吉。


 


 

みずがめ座 

☆☆☆ (3.0)

赤銅色

人間関係が重要な月。タフな心大切。

交流運◎、家庭運〇、恋愛関係?。

月前半は意外な出会いの暗示。友人の別の顔見るかも。

後半は議論の中に新しい価値観あり。美術館が吉。


 


 

うお座 

☆☆☆ (3.5)

パールピンク

人から学ぶ月。人の好き嫌い軽減が重要。

仕事変化運◎、交流運〇、家庭運?。

月前半は仕事上の変化や家庭の変化の暗示。後半は

向き合うべき人間関係あり。水辺のリゾートが吉。

 


 

5月の開運ポイント日は、

 

・ 5/1(月)   一粒万倍日

・ 5/4(木)   一粒万倍日

・ 5/5(金)   端午の節句 一粒万倍日

・ 5/7(日)   天赦日

・ 5/11(木)   満月(06:42) 蠍座にて

・ 5/16(火)   一粒万倍日

・ 5/17(水)   一粒万倍日

・ 5/26(金)   新月(04:44) 双子座にて

・ 5/28(日)   一粒万倍日

・ 5/29(月)   一粒万倍日

 

です。


 


 

5月は、ホロスコープでは、天秤座にいる木星、

双子座にいる火星、射手座にいる土星、

牡羊座にいる天王星、あたりが絡みが多く、

影響力を持っている感じです。

19日~20日あたり、マイナスイメージの星たちが

タイトな角度で繋がるので、良くも悪くも何か論争や

騒動の後に、進展があるといった暗示です。

より良い結果のための議論でありたいものです。


 

数秘術からみると、5月は人間関係やコミュニケー

ションの月。

星の位置からいっても、なあなあな感じではなく、

不必要なものは浄化し、正面から対面すべきものは、

するという流れです。

なるべくなら、喧嘩ではなく、建設的な関係である

ことを意識してくださいね。


 

端午の節句は、菖蒲湯に入って、チマキや柏餅を

食べて、邪気払いをどうぞ~♪

 


 

 一木先生とのコラボヒーリングは、

5月は1日だけしかありません。

申し訳ありませんが、重症な方、継続が必要と

判断した方にご連絡差し上げますので、

よろしくお願いいたします。

6月は2日間取れます。

事前のお知らせを希望するかたは、

ご連絡くださいませ。


 


 

〈重要〉

スマホへの迷惑メールに閉口して、

パソコンからのメールが受信できない設定にしました。

ヤフーメールや電話をご利用くださいませ。

今まで、スマホにメールをくださっていた方で、

パソコンから送っていた方はご連絡くださいませ。

個別に登録いたします。


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


 

あなたに、良いことがたくさんありますように。

*:♪(^^) 彡・:☆"キラッ


 


  

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 ( ̄ー ̄ )ノ  

スピリチュアルコーチの奥原朱麗です♪


 

きのうの3月26日は誕生日でございました(笑)。

喘息悪化やその他の理由で、この頃はあまりお酒を

飲んでいないのですが、きのうは気持ちよく飲ませて

いただきました。


 

メールやLINE、Facebookなどで、お祝いメッセージくださった

方々、ありがとうございます♪

お品物をくださった方々も、ありがとうございました♪


 

今年も横浜でソーラーリターンを迎えました。

そんなに悪い星の配置ではなかったので(笑)。


 

ところが、ちょっとしたことで、3月30日~4月4日の

間は海外に行くことになりました。


 

その間、いろいろあるので、スマホの電源は切って

しまいます。

ご連絡は、早めにいただくか、4月4日の夜9時以降に

お願いいたします。


 

電話やメール、LINEが通じない、返事が来ないと

慌てないでくださいね。


 

ですので、4月の星占いは早めのアップです。


 


 

さて、

以下は、簡単に4月の星座別の

傾向とラッキーカラーです。


 

最初の☆の数は運気の五段階評価です。

()の中の数字がより正確です(笑)。

今月の運気にはラッキーカラーが書いてあります。

〇は好調、×は注意、△は少し注意、?は人により波あり


 

 

 

おひつじ座 

☆☆☆ (3.5)

黄緑色

自分の可能性を試す月。潜在能力全開で。

改革運◎、人脈運〇、経済運?。

月前半は何をやるか探求の時。契約事注意。後半は

仕事や経済で変動と勝負ありか。継続を大切にして吉。


 


 

おうし座 

☆☆☆☆ (4.0)

オレンジ

変化の多い月。環境変化への対応を。

劣等感解消運◎、仕事変化運〇、経済運?。

月前半は今までと違うことをしたくなる時。後半は

資格取得の勉強など良い。損得以外を考えて吉。


 


 

ふたご座 

☆☆☆ (3.5)

サーモンピンク

予期せぬことに振り回される月。停滞感あり。

趣味運◎、強制変化運〇、結婚生活運?。

月前半は子供や親族の困り事ありか。後半は

やる気が結果を左右。人間関係大切にして吉。


 


 

かに座 

☆☆☆ (3.0)

明るいベージュ

内外から何かもたらされる月。願望は明確に。

仕事運◎、職場運?、人間関係運?。

月前半はパートナー関係に注意。後半は仕事など

妙な運気の波あり。合理的で中庸な思考が吉。


 


 

しし座 

☆☆☆ (3.5)

マリンブルー

行きつ戻りつの月。方向性は把握して。

仕事変化運◎、人間関係運?、価値観変化運?。

月前半は周囲に気を配ること。後半は仕事や

人間関係に力を入れて。慎重さとスピードが吉。


 


 

おとめ座 

☆☆☆ (3.5)

濃い緑色

やや圧力のかかる月。バランス大事。

趣味勉強運◎、経済見直し運〇、家庭運?。

月前半は子供や趣味の経済問題浮上か。後半は

内面変化と家族の会話重要。広い視野と気楽さが吉。


 


 

てんびん座 

☆☆☆ (3.0)

空色

公私の人間関係が重要な月。公正な目で見ること。

結婚出会い運〇、職場運△、家庭運?。

月前半は家族関係再認識の時。後半はやる気の

後押しが生まれる。まっさらな気持ちが吉。


 


 

さそり座 

☆☆☆ (3.5)

赤紫色

雨降って地固まるの月。吉凶は裏表。

結婚運◎、経済足固め運〇、人間関係運?。

月前半は相手の嘘が発覚か。結果的にOK。後半は

職場や趣味が楽しい時。金銭に執着はしないのが吉。


 


 

いて座 

☆☆☆ (3.0)

赤銅色

願望実現に時間がかかる月。他人の影響大。

恋愛運〇、家庭運?、仕事運?。

月前半は仕事に集中すべき時。経済注意。後半は

職場での競争は慎重に。波あり。常に複数案持って吉。


 


 

やぎ座

☆☆ (2.5)

イエロー

闘い勝ち取る月。ただし喧嘩はご法度。

集中力〇、人間関係運△、仕事運?。

月前半は好きなことに力を入れる時。後半は公私共に

愛ある言動を心がけて。停滞感を打破するのが吉。


 


 

みずがめ座 

☆☆☆ (3.0)

ホワイト

やや縛りのある月。人に助けてもらってOK。

勉強運◎、家庭運?、経済運?。

月前半は家庭の変化の暗示。臨機応変に。後半は

希望を現実化すべく努力を。前向きな気持ちが吉。


 


 

うお座 

☆☆☆ (3.5)

金茶色

交流の中で学ぶ月。情報の確認は大切。

交流運◎、愛情運〇、スピリチュアル運?。

月前半は不安定になりやすい。信じ過ぎないこと。

後半は愛に恵まれる時。直感に頼らないほうが吉。


 


 


 

4月の開運ポイント日は、


 

・ 4/10(月)   一粒万倍日

・ 4/11(火)   満月(23:54)天秤座にて

・ 4/12(水)   己巳日

・ 4/19(水)   一粒万倍日

・ 4/21(金)   天赦日

・ 4/22(土)   一粒万倍日

・ 4/26(水)   新月(21:16)牡牛座にて


 

です。


 


 

4月は、ホロスコープでは、水星・金星・木星・土星・冥王星

の5つの星が逆行します。

かなりの停滞感というか、スムーズにいかない感が予想

されます。

あまり神経質にならずに、寄り道の楽しさを考えるほうが

良さそうですね。


 


 

数秘術からみると、4月は変化の月。

星の位置からいって、なかなか劇的に変化といくか

どうかはわかりませんが、変化を恐れない姿勢は

必要な感じです。


 


 


 

 一木先生とのコラボヒーリングは、

4月は、16日(日)と27日(木)です。

ご希望の方は早めにご連絡ください。

肩や腰、目や耳、ガンの予後などに、

特に効果を感じていただいているようです。

事前のお知らせを希望するかたは、

ご連絡くださいませ。


 


 

《 お知らせ 》

プチ鬱や軽度の鬱の方を対象に、

カウンセリングとヒーリングをミックスした

セッションをいたします。

効果をアップするために3回は通っていただきます。

60分6000円3回となります。

初回のみ70分~80分、2回目、3回目は60分です。

状況により、ヒプノセラピー、その他のセッションも

組み合わせます。

ご興味のある方はお問い合わせください。

場所は、横浜市営地下鉄グリーンライン

「都筑ふれあいの丘」駅から徒歩8分ほどの所です。


 


 

〈重要〉

スマホへの迷惑メールに閉口して、

パソコンからのメールが受信できない設定にしました。

ヤフーメールや電話をご利用くださいませ。

今まで、スマホにメールをくださっていた方で、

パソコンから送っていた方はご連絡くださいませ。

個別に登録いたします。


 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


 

あなたに、良いことがたくさんありますように。

*:♪(^^) 彡・:☆"キラッ


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

( ̄ー ̄ )ノ 

スピリチュアルコーチの奥原朱麗です♪


 

お決まりのブログアップ遅れでございます。

申し訳ありません。

(;^_^A


 

ホロスコープの土星の強い影響を身をもって

体験いたしました(苦笑)。


 


 

さて、

以下は、簡単に3月の星座別の

傾向とラッキーカラーです。


 

最初の☆の数は運気の五段階評価です。

()の中の数字がより正確です(笑)。

今月の運気にはラッキーカラーが書いてあります。

〇は好調、×は注意、△は少し注意、?は人により波あり


 

 

おひつじ座 

☆☆☆☆ (4.0)

オレンジ

今年の基礎になる月。浪費に注意。

行動運◎、知性&仕事運◎、愛情運?。

月前半は過去の総括と再計画を。後半は公私のバランス

が大事。ケンカや事故注意。健康や習慣の改善吉。


 


 

おうし座 

☆☆☆ (3.5)

水色

物事が勝手に動く月。自分軸を大切にして。

友人運◎、自己改革運◎、職場運△。

月前半は再会や交流活性化。後半は全体に停滞傾向。

やる気次第。期待はずれでも腐らないのが吉。


 


 

ふたご座 

☆☆☆ (3.0)

紺色

敵は自分の心にありの月。好みを押し通さずに。

仕事運◎、交流◎、恋愛や子供運?。

月前半は仕事や未来に集中する時。後半は思わぬ

トラブルに注意。会話を大切にするのが吉。


 


 

かに座 

☆☆ (2.5)

淡いピンク

積み上げた結果が出る月。仕事トラブル注意。

努力運◎、仕事運?、家庭運?。

月前半は仕事の立ち位置変化の暗示。後半はパートナー

関係見直し。会話が大切。短気は抑えて吉。


 


 

しし座 

☆☆☆ (3.5)

イエロー

多忙と変化の月。頼られることが多そう。

変化運◎、人間関係運?、遠出運×

月前半は楽しみあり。大変さから学ぶ可能性も。

後半は職場の人間関係注意。甘え過ぎないのが吉。


 


 

おとめ座 

☆☆☆ (3.0)

藤色

生活基盤変化の月。出費注意。計画的に。

結婚運◎、結婚生活運?、子供関係運?。

月前半は家庭内の風通しを良くして。後半は短気は

損気。家計見直し必要。価値観を変えて吉。


 


 

てんびん座 

☆☆ (2.5)

ホワイト

様々な気づきのある月。不満爆発に注意。

健康運◎、職場運○、家庭運?。

月前半は約束事変更の暗示。リラックス大切な時。

後半は家族との違和感解消を。会話や情報収集が吉。


 


 

さそり座 

☆☆☆ (3.5)

エンジ色

やや多忙な月。健康や事故に注意。

仕事変化運◎、出会い運○、職場運?。

月前半は職場の変化の暗示。後半は隠れた人間関係の

問題浮上か。会話重要。積み重ねを大事にして吉。


 


 

いて座 

☆☆☆ (3.5)

濃い緑

変化を乗り越えていく月。妙な人との出会いありか。

家庭運◎、友人運?、出会い運?。

月前半は外部からの影響大。焦らず対処を。

後半は仕事の停滞感の暗示。慎重になって吉。


 


 

やぎ座 

☆☆ (2.5)

ブラック

じっくり対処するべき月。圧があっても焦らないこと。

交流運◎、勉強運○、家庭運?。

月前半は意外な自分発見の時。家庭内注意。

後半は仕事の見直し重要。柔らかい思考が吉。


 


 

みずがめ座 

☆☆☆ (3.5)

シルバー

意識改革の起きやすい月。仕切り直しは積極的に。

仕事運◎、方向性見直し〇、人間関係?。

月前半は人間関係変化の暗示。後半は気になる

ことは変えてみる時。新しい試みは吉。


 


 

うお座 

☆☆☆ (3.5)

赤紫色

素直に人に教えを乞う月。経済面や老親注意。

情報運◎、友人関係運?、転職運?。

月前半は仕事の変化や経済計画対応の時。

後半は隠れた願望に気づくかも。直感より客観が吉。


 


 


 

3月の開運ポイント日は、

・ 3/3(金)   一粒万倍日

・ 3/11(土)   一粒万倍日

・ 3/12(日)   満月(23:54)乙女座にて

・ 3/16(木)   一粒万倍日

・ 3/17(金)   彼岸の入り

・ 3/20(月祝)   春分の日 彼岸の中日

・ 3/23(木)   一粒万倍日 彼岸明け

・ 3/28(火)   新月(11:57)牡羊座にて

            一粒万倍日

です。


 


 

3月は、ホロスコープでは、牡羊座、蟹座、天秤座、

射手座、山羊座、などに星の作用が強く働きます。

良くも悪くも、上手にコントロールしていけば、

なにがしかの変化や結果が得られそうな時。

4日から金星が逆行して、来月414日まで続きます。

経済面や利益となることに、思わぬ別の流れが生じて

しまうこともあるので、臨機応変に対処を。


 

3月20日の春分のホロスコープは、西洋占星術では、

重要。日本での春分図は日本という国の1年の動きの

予兆を読むのに使います。

Tスクエアできちゃってるし(苦笑)。

4月の5惑星逆行もあるし、若干なんだかな~の

感じです。

追々、もっと触れていきたいですね。



 

数秘術からみると、3月は足固めや実務的な作業の

重要な月です。

仕事や家庭をしっかり安定させていきましょう。


 


 

 一木先生とのコラボヒーリングは、

3月は、19日(日)と24日(金)です。

両日共、若干の空きがあります。

ご希望の方は早めにご連絡ください。

肩や腰、目や耳、ガンの予後などに、

特に効果を感じていただいているようです。

事前のお知らせを希望するかたは、

ご連絡くださいませ。


 


 

《 お知らせ 》

プチ鬱や軽度の鬱の方を対象に、

カウンセリングとヒーリングをミックスした

セッションをいたします。

効果をアップするために3回は通っていただきます。

60分6000円3回となります。

初回のみ70分~80分、2回目、3回目は60分です。

状況により、ヒプノセラピー、その他のセッションも

組み合わせます。

ご興味のある方はお問い合わせください。

場所は、横浜市営地下鉄グリーンライン

「都筑ふれあいの丘」駅から徒歩8分ほどの所です。


 


 

〈重要〉

スマホへの迷惑メールに閉口して、

パソコンからのメールが受信できない設定にしました。

ヤフーメールや電話をご利用くださいませ。

今まで、スマホにメールをくださっていた方で、

パソコンから送っていた方はご連絡くださいませ。

個別に登録いたします。


 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


 

あなたに、良いことがたくさんありますように。

*:♪(^^) 彡・:☆"キラッ


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
これは、私の作ったオルゴナイトと
邪気払い用の羽。
羽の型でつくったオルゴナイトは
人にあげてしまったので、また次の
機会にアップします。
 
 
 

( ̄ー ̄ )ノ 

スピリチュアルコーチの奥原朱麗です♪


 

あ~、またブログアップが遅れました。

もう、ほぼ月半ば・・・。

申し訳ありません。

(;^_^A

変な感じに多忙です(苦笑)。


 


 

さて、

以下は、簡単に2月の星座別の

傾向とラッキーカラーです。


 

最初の☆の数は運気の五段階評価です。

()の中の数字がより正確です(笑)。

今月の運気にはラッキーカラーが書いてあります。

〇は好調、×は注意、△は少し注意、?は人により波あり


 


 

おひつじ座 

☆☆☆☆ (4.0)

イエロー

転機となる重要な月。新しい試みに挑戦。

変化運◎、開拓運◎、勝負運?。

月前半は仕事の多忙さを引きずる傾向。後半は人脈や

援助が助けてくれる暗示。恐れるよりやる方が吉。


 


 

おうし座 

☆☆☆ (3.5)

淡い黄緑色

古い友人や人間関係が重要な月。流されないで。

仕事運◎、基礎固め運〇、交流関係?。

月前半は苦手なことの克服を。後半は過去の清算や

掘り起こしが。感情に溺れないのが吉。


 


 

ふたご座 

☆☆☆☆ (4.0)

深緑色

積極的な交流が重要な月。好みや範疇に変化あり。

スキルアップ◎、遠出〇、仕事運△。

月前半は新規の人間関係広げて。後半は仕事の

問題点が浮上。迷いを明確にし対処して吉。


 


 

かに座 

☆☆☆ (3.5)

オレンジ色

仕事や経済が重要な月。自分の範疇外への進出あり。

仕事運◎?、結婚生活〇、トラウマ解消〇。

月前半は互いに理解し理解されるのが鍵。

後半は行動中心。焦らず長い目でが吉。


 


 

しし座 

☆☆☆ (3.5)

ホワイト

自己改革や自立が重要な月。滞りを打破する力が鍵。

人生哲学変化◎、パートナーシップ〇、遠出〇。

月前半は仕事の見直し改善を。後半は過去の

問題再浮上。女性に相談して吉。


 


 

おとめ座 

☆☆☆ (3.5)

空色

自分の脆さや援助者を認識する重要な月。

新たな自分発見を。

職場運◎、健康改善〇、配偶者関係?。

月前半は強制的変化の暗示。後半は結婚の

縁強化を。思い込みを打破して吉。


 


 

てんびん座 

☆☆☆ (3.5)

エメラルド色

友人やパートナー関係が重要な月。おおらかでいて。

結婚運◎、子供交流運〇、職場変化運?。

月前半は人間関係の拡大深化。後半はやるべき

事の再考。突発的事故に注意して吉。


 


 

さそり座 

☆☆☆ (3.5)

藍色

職場や仕事が重要な月。自己範疇意識を。

職場運◎、家族交流運◎、経済運?。

月前半は仕事の大きな転機。後半は人間関係の

再構築に良い時。やる気を出すツボを見つけると吉。


 


 

いて座 

☆☆☆ (3.0)

濃いピンク

恋愛と行動が重要な月。転居など環境整備も良し。

恋愛運◎、遠出運◎、交流運○。

月前半は自分の価値観変化あり。後半は家族や

身近な人との関係を再認識。良き師を探すと吉。


 


 

やぎ座 

☆☆☆ (3.5)

ブラウン

家庭や結婚生活が重要な月。

過去の人間関係のツケに注意。

経済運○、仕事運○、家庭運○。

月前半はエネルギーは家庭内へ向けて。後半は

仕事と人間関係重視で。積み重ねが吉。


 


 

みずがめ座 

☆☆☆ (3.5)

朱色

交流とパートナーシップが重要な月。言葉大切。

交流運◎、移動行動運〇、仕事運?。

月前半はパートナー関係に変化が。後半は仕事や

経済関係に問題発生か。間口広げるのは吉。


 


 

うお座 

☆☆☆ (3.0)

ゴールド

経済と職場が重要な月。忍耐も必要な時。

経済◎、援助運◎、自分軸×

月前半は仕事や経済活動が活性化。後半はメンタル

面や過去に引きずられる暗示。人の選択慎重にして吉。


 


 

 


 

2月の開運ポイント日は、

・ 2/4(土)   立春

・ 2/7(火)   一粒万倍日

・ 2/11(土祝)   満月(09:33)獅子座にて

             己巳日 

・ 2/12(日)   一粒万倍日

・ 2/19(日)   万倍日

・ 2/20(月)   天赦日

・ 2/24(金)   一粒万倍日

・ 2/26(日)   新月(23:58)魚座にて


 

です。


 


 

2月は、ホロスコープでは、11日の満月の月食、

26日の新月の日食が、かなり効いている月です。

立春という節目とも相まって、大きな変化の前哨戦

ともいえるでしょう。


 


 

数秘術からみると、2月は積極的な行動や表現が

重要になります。

迷惑をかけない範囲なら、かなりアクティブに動いて

よさそうです。


 


 

 一木先生とのコラボヒーリングは、

2月は、23日(木)に若干の空きがあります。

ご希望の方は早めにご連絡ください。

肩や腰、目や耳、ガンの予後などに、

特に効果を感じていただいているようです。

事前のお知らせを希望するかたは、

ご連絡くださいませ。


 


 

《 お知らせ 》

プチ鬱や軽度の鬱の方を対象に、

カウンセリングとヒーリングをミックスした

セッションをいたします。

効果をアップするために3回は通っていただきます。

60分6000円3回となります。

初回のみ70分~80分、2回目、3回目は60分です。

状況により、ヒプノセラピー、その他のセッションも

組み合わせます。

ご興味のある方はお問い合わせください。

場所は、横浜市営地下鉄グリーンライン

「都筑ふれあいの丘」駅から徒歩8分ほどの所です。


 


 

〈重要〉

スマホへの迷惑メールに閉口して、

パソコンからのメールが受信できない設定にしました。

ヤフーメールや電話をご利用くださいませ。

今まで、スマホにメールをくださっていた方で、

パソコンから送っていた方はご連絡くださいませ。

個別に登録いたします。


 


最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪


 

あなたに、良いことがたくさんありますように。

*:♪(^^) 彡・:☆"キラッ


 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

( ̄▽ ̄) 

スピリチュアルコーチの奥原朱麗です♪

 

いやあ、複合的にあちこち酷い状況の病気になってしまい、

それでも予定通り熊野詣でに行くという暴挙(笑)に出ております。

薬漬けでの旅であります。

 

帰ったら、たぶん内科はもちろん、耳鼻科、眼科に

行かないといけなくなりそう。

中耳炎も切開するかもですね~。

大本は喉の細菌感染のようです。

 

インフルエンザを心配しましたが、幸いインフルではありませんでした。

もう医師会からインフルの報告は来てるそうなので、

皆様もお気を付けくださいませ。

 

帰宅いたしましたら、また遅ればせながら、星占いの記事をアップしますです。

 

では、道中の無事をお祈りいただければ、幸いです(笑)。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

( ̄ー ̄ )ノ 

スピリチュアルコーチの奥原朱麗です♪


今回は健康について、ちょっと書きますね。

あと、友人のスピリチュアルメッセンジャーはるさんの

東京対面鑑定のお知らせを少しいたします。



私が見た目より、身体が弱いのは、身近な方々は

よくご存知だと思います(苦笑)。



体調不良が続くと、私のようなスピ系の人間は

「これはいったい何を教えてくれているのだろう?」

「これは何かのカルマの解消なのか?」

「これは過去生とか関係あるのだろうか?」

つい、そんなことを考えてしまいます(笑)。



スピ系の本では、例えば腰痛は人に対して感謝が

足りないとなりやすい、頑固な人はガンになりやすい、

なんて書いてあったりして。



江原氏の本だと、呼吸器は嫉妬心、愛情不足と関係が

あるように書いてあるけど、自分の心の奥底を何度

覗いてみても、周囲に聞いてみても、私と嫉妬心は

あまり関係ない。

愛情不足もあんまり関係ないな。



霊障で呼吸器をやられるというのは、そういうことも

ありそうな気がするとは思うものの、原因はそれだけじゃ

ないだろうとも思う。



バカバカしいと思う人もいれば、それにとらわれてしまう人もいる。



健康は重要な問題ですからね、いろんな意見や情報に

揺れ動くのは当たり前だと思います。



そして、スピ系の人や自然派の人は、

「あまり薬は飲みたくない」

そうも考えてしまうのですよね。



私自身、いたしかたなく薬を使い続けた時の身体の状態は

かんばしくなく、友人知人でもけっこう酷い目にあって

いる人も多いので、どうも西洋医学の薬には抵抗感が

あるのは事実です。



でもね、私自身、最近はかなりヒーリング関係も扱っているので、

自分の身体で実験してみて、当たり前のことに気が付きました。



1.急性期には、やはり西洋医学は必要である。

2.急性期でも、場合によっては、ヒーリングや代替医療、

  漢方やサプリを併用するのはOK。

3.急性期を過ぎ、回復期や安定期に入ったら、ヒーリングや

  代替医療の割合を増やして様子をみる。

4.慢性化したり、西洋医学では分らない、何もできないと

  なったら、ヒーリングや代替医療をどんどん試してみる。



私はここ数年、白血球の数値が高くて、炎症がずっと続いて

いるという所見なのですが、どこの炎症なのかはわからず。

その割にすぐ風邪をひき、アレルギーと呼吸器の状態が

悪化するの繰り返しでした。

今年に入って、呼吸困難がひどくなっていました。



整体やヒーリングをいろいろと試してみましたが、

その時はすごく楽になっても、せいぜい効果が持続するのが、

2日~7日くらい。



結局、身体の状態がそれを維持できないくらい、悪いという

ことなんですね。


余談ですが、不思議なことに、

整体や鍼や気功の先生たちが口を揃えて言うには、

「心臓に問題がある」。

え? そりゃ心臓の軸は生まれつき45度ほど反時計回りに

回転してますけど。

昔、不整脈って言われたことありますけど(父も不整脈だった)。

ちゃんとお医者さんで、検査してもらって、肥大もないし、血管も

大丈夫でしたけど?

???????? はてなマークのオンパレード。





医師には、喘息を抑えるために、ステロイド使いなさいと言われる。



ステロイドを使うとすぐに太る、私は・・・。

使いたくない(泣)。



ええぃ、もうええわ!!!

毒を食らわば皿まで!

今年中は真面目にステロイドを続けつつ、サプリと

気功やセルフヒーリングで、どこまで回復するか、

実験じゃ!

と、まあ、やりはじめたら、だいぶ落ち着いてきたんです。



ステロイドだけでは、炎症や身体の倦怠感が取れなかった

のですが、サプリとヒーリングなどを合わせると、

だいぶ違います。



身体の状態をチェック、会話しつつ、何が必要かも

試行錯誤しながら、ちゃんと検証もしながら、進めています。



で、改めて感じたのが、上記の箇条書きにしたこと。



自分で納得してやってみているのも、たぶんプラスに

なっているのだと思います。



お医者さんの薬は毛嫌いせずに、上手に利用してくださいね♪





さて、友人のスピリチュアルメッセンジャーはるさんが、

6月25日(土)、6月26日(日)

東京駅&日本橋駅の近く

対面鑑定をするそうです。



彼女の癒す・祓う能力を私は信頼しています。

今回の鑑定はそういうことに特化していませんが、

リクエストがあれば、してみてくださいね。

詳細は、下記のはるさんのブログをご覧ください。

http://ameblo.jp/haru1214neko/


はるさんが東京にくる機会は、今はそれほど多くないので、
興味のある方は、ぜひ鑑定してもらってみてください。


今年の9月には、スピリチュアル能力のアップ?に関係した

ワークショップをはるさんとコラボでする予定です。

また、お知らせいたしますね♪





〈重要〉

スマホへの迷惑メールに閉口して、

パソコンからのメールが受信できない設定にしました。

ヤフーメールや電話をご利用くださいませ。

今まで、スマホにメールをくださっていた方で、

パソコンから送っていた方はご連絡くださいませ。

個別に登録いたします。





最後まで読んでいただき、ありがとうございます。



あなたに、良いことがたくさんありますように。

*:♪(^^) 彡・:☆"キラッ



では、また~♪






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。