今月の星占い (10月) | 占いカウンセラー朱麗の   まったり開運日記

占いカウンセラー朱麗の   まったり開運日記

あなたがあなたの人生をより幸せに生きるための
コーチであり、サポーターです。

 

( ̄ー ̄ )ノ
 スピリチュアルコーチの奥原朱麗です♪


金木犀の香りと共にやってまいりました、
私のアレルギー全開の季節。
(@_@;)

風邪とアレルギーの症状がなかなか取れませんね。
季節の変わり目で体調を崩している方も多いようです。
皆様もお気をつけくださいませ。



さて、星の動きは、

太陽が天秤座から、24日に蠍座へ移動。
水星が天秤座で逆行中、9日から順行へ。
金星が獅子座から、9日に乙女座へ移動。
火星が乙女座。
木星が乙女座。
土星が射手座。
天王星が牡羊座で、逆行中。
海王星が魚座で、逆行中。
冥王星が山羊座。

10月13日(火)の天秤座の新月(09:06)
10月27日(火)の牡牛座の満月(21:05)
※10月25日が十三夜で、十五夜と共に見ると
 良いと言われています。



星の角度からいって、ちょっと気になるのが、

×10月6日~7日頃
太陽(天秤座)-90度-冥王星(山羊座)
火星(乙女座)-180度-海王星(魚座)
※圧力もありながら、不健全な空気感。
 水星もまだ逆行中なので、注意。

×10月11日頃
金星(乙女座)-90度-土星(射手座)
※愛情や経済の問題浮上? 13日の新月前
 に何か精算とかもありか。13日の新月は
 天王星(牡羊座)とも180度という悪い角度。
 必ずしも悪いということだけではないけど。
 水星も逆行から順行になってるから、さくっと
 いっちゃうかも。慎重にね。

〇10月13日~18日頃
木星(乙女座)-120度-冥王星(山羊座)
※動きの遅い星同士のこういう角度は重要かも。
 現実的に何か良い大きな変化の暗示。
 もしくは考え方の変化とか。

×10月18日頃
金星(乙女座)-180度-海王星(魚座)
※自堕落な空気。薬物とか、ダメな恋愛、根拠の
 乏しい投資なんかは、やめて吉だと思う。
 ダラダラ悪い習慣になりそうな流れ。

△10月19日頃
火星(乙女座)-0度-木星(乙女座)
※これも良い悪い両面出そうな星の配置。議論や
 正当性にこだわり過ぎないほうが良いかも。

△10月26日頃
金星(乙女座)-0度-木星(乙女座)
※通常は悪くない星の重なり。しかし、恋愛や浪費
 に溺れないように注意。

といった感じ。


10月は、上記以外にも、小さい良い星の角度や
150度という微妙な深い作用を暗示する角度もあります。
見ていただけると分かるように、ともあれ乙女座月間です。



数秘術とも合わせて考えると、整理する、まとめる、
変える、といった健全な感覚が重要かもしれません。
単純に広げれば良いという月ではないですね。
乙女座と山羊座に象徴されるように、確かな目と頭で
長く伸びた飴をたぐりよせて固めるようなイメージ
でしょうか。



では、以下、簡単に星座別の傾向とラッキーカラーです。

※最初の☆の数は運気の五段階評価です。
()の中の数字がより正確です(笑)。
※今月の運気にはラッキーカラーが書いてあります。

●おひつじ座 
☆☆☆ (3)
◇水色
運気は関係変化運。職場運、パートナー運◎。健康運も
〇。月前半は滞りが解消する暗示。好きを大事に。後半
多忙。仕事に集中。悪習慣や物事を捨てるのが開運の鍵。
 

●おうし座  
☆☆☆☆ (4)
◇パステルオレンジ
運気は感情充実運。愛情運、職場運◎。趣味や子供も〇。
月前半は公より私事に比重あり。後半は愛情や好きな事
で楽しい。動き始めは準備をしっかりするのが開運の鍵。


●ふたご座 
☆☆☆ (3.5)
◇赤ワイン色
運気は日常重視運。家庭運、出会い運◎。交流運も〇。
月前半は特に出会い大切。好印象与えて。月後半は家庭
や趣味で楽しい。身近な幸せを大切にするのが開運の鍵。
 

●かに座  
☆☆☆ (3)
◇淡いピンク
運気は活動運。交流運、勉強運◎。家庭運も〇。月前半
は経済問題を考える好機。後半は公私共に交流や学びを
広げて。自分の求める豊かさを明確にするのが開運の鍵。
 

●しし座 
☆☆☆☆ (4)
◇金茶
運気は仕事行動運。仕事&経済運、交流運◎。出会い
運も〇。月前半は経済活動に集中。今年一番の金運。後
半は人脈や出会い拡大。価値を吟味するのが開運の鍵。
 

●おとめ座 
☆☆☆☆☆ (5)
◇イエロー
運気は好調。自己変容運、仕事運◎。愛情運も○。月
前半は準備期間。変化を受容。後半は思い切って変化
に飛び込んで。広義の愛の感覚に従うのが開運の鍵。
 

●てんびん座  
☆☆☆☆ (4)
◇ラピスラズリ色
運気は他力本願運。出会い運、援助運◎。変化運も○。
月前半は変化の好機。自力プラス他力も使って。後半は
流れを整える形。好意を受け取り与えるのが開運の鍵。
 

●さそり座  
☆☆☆ (3.5)
◇濃い緑
運気は交流運。友人運、希望達成運◎。予期せぬ情報
運も○。月前半は仕事中心の繋がり重要。後半は友人も
含めた広い繋がりに幸運が。流れに乗るのが開運の鍵。
 

●いて座  
☆☆☆ (3)
◇クリーム色
運気は仕事交流運。仕事運、希望明確運◎。友人運も○。
月前半は移動など多忙な暗示。後半は仕事の抜擢や圧
力と好機が混在。情報交換吉。ブロックはずしが開運の鍵。
 

●やぎ座  
☆☆☆☆ (4)
◇青灰色
運気は移動変化運。遠出運、仕事運◎。勉強運も○。月
前半は慎重に。援助受けて吉。後半は遠出や出張に実
り。貪欲な学び吉。断捨離や冒険を楽しむのが開運の鍵。
 

●みずがめ座 
☆☆☆ (3.5)
◇黄緑色
運気は内面変化運。家族運、精神探究運◎。勉強運も
○。月前半は人間関係に変化の兆。後半は家族の臨時
収入や旅の暗示も。不要な思考を捨てるのが開運の鍵。
 

●うお座 
☆☆☆ (3.5)
◇ローズピンク
運気はやや私事中心運。恋愛結婚運、スピ運◎。職場運
も○。月前半は身近な人と関係が深まる。後半は関係が
さらに深化。維持して吉。精神的深みも学ぶのが開運の鍵。




《 お知らせ 》

プチ鬱や軽度の鬱の方を対象に、
カウンセリングとヒーリングをミックスした
セッションをいたします。

効果をアップするために3回は通っていただきますが、
期間限定のモニター価格で、
60分5000円×3回となります。
初回のみ70分~80分、2回目、3回目は60分です。

状況により、ヒプノセラピー、その他のセッションも
組み合わせます。

ご興味のある方はお問い合わせください。

場所は、横浜市営地下鉄グリーンライン
「都筑ふれあいの丘」駅から徒歩8分ほどの所です。



〈重要〉
スマホへの迷惑メールに閉口して、
パソコンからのメールが受信できない設定にしました。
ヤフーメールや電話をご利用くださいませ。
今まで、スマホにメールをくださっていた方で、
パソコンから送っていた方はご連絡くださいませ。
個別に登録いたします。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

あなたに、良いことがたくさんありますように。
☆*:♪(〃^ー^〃) 彡・:☆"キラッ

では、また~♪