今月の星占い (9月) | 占いカウンセラー朱麗の   まったり開運日記

占いカウンセラー朱麗の   まったり開運日記

あなたがあなたの人生をより幸せに生きるための
コーチであり、サポーターです。

 


( ̄ー ̄ )ノ スピリチュアルコーチの奥原朱麗です♪


残暑の余韻はどこへやら、一気に秋の長雨になり、
乾かぬ洗濯物がうっとうしい、この頃です(笑)。

こういう仕事をしていると、普通に家事をしたり、
犬の散歩に行ったりしているのが不思議と言われる
ことがありますが、
いたって普通の日常生活がベースですので(笑)。


さて、星の動きは、

太陽が乙女座から、23日に天秤座へ移動。
水星が天秤座で、18日から逆行開始。
金星が獅子座で、6日に逆行から順行へ。
火星が獅子座から、25日に乙女座へ移動。
木星が乙女座。
土星が蠍座から、18日に射手座へ移動。
天王星が牡羊座で、逆行中。
海王星が魚座で、逆行中。
冥王星が山羊座で、25日から逆行から順行へ。


9月13日(日)の乙女座の新月(15:41)
9月28日(月)の牡羊座の満月(11:51)

※月が大きく見えるスーパームーンです。



星の角度からいって、ちょっと気になるのが、

△9月1日頃
金星(獅子座)-0度-火星(獅子座)
※良いんだか、悪いんだかなぁ(笑)。

〇9月9日頃
火星(獅子座)-120度-天王星(牡羊座)
※角度は良いけど、火星と天王星の組み合わせは
少し危険の匂いもする。思い切りたい人には吉か。

×9月11日頃
水星(天秤座)-90度-冥王星(山羊座)
※うっかりミスや交通機関のトラブルは注意かも。

×9月17日頃
木星(乙女座)-180度-海王星(魚座)
※信頼できない星の配置(笑)。
適当さはこの時期マズイでしょう。

×9月26日頃
水星(天秤座)-90度-冥王星(山羊座)
※通信、交通、交渉事、慎重にしないと。

×9月27日頃
火星(乙女座)-90度-土星(射手座)
※事故、怪我に注意。


といった感じ。



9月は、上記以外にも、星の角度がいろいろとあって、
逆行や順行もあるので、どう作用するのか、
なんともいえません。
あんまり落ち着いたイメージは湧いてきませんが。


数秘術とも合わせて考えると、パワフルというか、
やはりいろいろ動きがあって、それに乗るのか、
バランスをうまくとるのかが、重要になってきそうな予感です。

災害というか、トラブルに近い、そんな感じも見え隠れ
しているようで、注意するにこしたことはないのかも。

日本という国は不思議な国で、みんなが危ないと思えば、
何とかしようという人や見えない存在の力が働くことも
多いもの。
心配し過ぎず、心づもりはいつもしていたいものです。



では、以下、簡単に星座別の傾向とラッキーカラーです。

※最初の☆の数は運気の五段階評価です。
()の中の数字がより正確です(笑)。
※今月の運気にはラッキーカラーが書いてあります。


●おひつじ座 
☆☆☆ (3.5)
◇オレンジ
運気は割合と活動的。恋愛運、職場運◎。創作活動も
良い。月前半は出会いや趣味、子供の事が吉。後半は
契約事や人間関係に注意。バランス感覚が開運の鍵。 

●おうし座 
☆☆☆ (3.5)
◇イエロー
運気は生活基礎固め運。家庭運、職場運◎。変化運も
あり。月前半は家庭や職場重視が吉。月の後半は思わ
ぬ出会いと健康情報に注目。口論を避けるのが開運の鍵。 

●ふたご座
☆☆☆ (3)
◇パステルグリーン
運気は人間関係中心運。勉強運、交流運◎。出会い運
もあり。月前半は恋愛運も好調。活発な交流吉。後半は
計画を形に。言葉注意。見た目より本質重視が開運の鍵。 

●かに座 
☆☆☆ (3.5)
◇ラムネ色
運気は小さい波あり。経済活動運、交流運◎。お金の使い
方慎重に。月前半は家族との楽しい交流吉。後半は思い
切って進んで可。決断や行動、心のタフさが開運の鍵。 

●しし座
☆☆☆☆ (4)
◇サーモンピンク
運気は多忙運。仕事運、やる気運◎。情熱が持続しやす
い時。月前半は行動し人に会い活動すること。月後半は
吟味熟成を。浪費注意。視野を広げるのが開運の鍵。 

●おとめ座 
☆☆☆☆ (4.5)
◇濃いグリーン
運気は比較的好調。決断&手離し運、仕事運◎。禍福は
あざなえる縄の如し。月前半は援助運あり。後半は攻める
守るのバランス重要。無益な物事は捨てるのが開運の鍵。 

●てんびん座  
☆☆☆ (3.5)
◇ブルーハワイ色
運気は比較的安定。援助運、希望達成運◎。家族との
会話重要。月前半は好調。後半は人間関係や情報管理
など慎重に。天の配剤に素直に行動するのが開運の鍵。 

●さそり座  
☆☆☆ (3.5)
◇朱色
運気は行動運。仕事運、希望達成運◎。希望達成のため
外に出ていく時。月前半は交流範囲を広げて。後半は実現
への行動をして。必要な師・教師と繋がるのが開運の鍵。 

●いて座  
☆☆☆ (3)
◇金茶運気は準備運。探究勉強運、仕事運◎。移動は吉凶
あれど収穫あり。月前半は目標設定のため動くこと。後半は
仕事や夢実現に繋げる準備期間。怠惰にならないのが開運の鍵。 

●やぎ座  
☆☆☆☆ (4)
◇ブラック
運気はやや波あり。勉強運、遠出運◎。取捨選択の時。月
前半は家族のための投資吉。仕事広げる好機。後半はやや
慎重にして。やるやらないを明確にするのが開運の鍵。 

●みずがめ座  
☆☆☆ (3)
◇透明な赤
運気は吉凶入り乱れ。結婚運、勉強運◎。言葉の使い方
注意。月前半はパートナー運好調。遠出吉。後半は思考や
計画を練る時。焦らずに。策略に溺れないのが開運の鍵。 

●うお座 
☆☆☆ (3.5)
◇レンガ色
運気は比較的平穏。出会い運、健康運◎。職場は吉凶
入り乱れ。月前半はやや多忙。状況報告はマメに。後半は
思わぬ出会いも。相手をよく知ろうとするのが開運の鍵。



《 お知らせ 》

〇前回、大好評だった一木藍由里先生との
ヒーリングセッションが、
9月27日(日)に、開催予定です。
興味のある方はお問い合わせください。

9月2日(水)の港北東急でのセッション、
珍しくご予約に余裕があります。
こちらは、お電話や携帯メールでお問い合わせくださいませ。



〈重要〉
スマホへの迷惑メールに閉口して、
パソコンからのメールが受信できない設定にしました。
ヤフーメールや電話をご利用くださいませ。
今まで、スマホにメールをくださっていた方で、
パソコンから送っていた方はご連絡くださいませ。
個別に登録いたします。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
あなたに、良いことがたくさんありますように。

☆*:♪(〃^ー^〃) 彡・:☆"キラッ

では、また~♪