守護霊の訳者 とくもりけいこさんのところへ | 占いカウンセラー朱麗の   まったり開運日記

占いカウンセラー朱麗の   まったり開運日記

あなたがあなたの人生をより幸せに生きるための
コーチであり、サポーターです。

 

富岡八幡宮のご朱印と、関東大震災や戦争でも
生き残ったご神木の銀杏から作ったお守りです。



(* ̄ー ̄)v   
開運スピリチュアルコーチの朱麗です♪

こうした仕事をしていると、同業者の方がクライエントさん
としていらっしゃることも、たまにあります。

人によりますが、エネルギー的に読みにくいことが
多いのですよね(笑)。

「あ、ガードはずしますね」
と、自分の仕事を明かして、ガードを解除してくださる方も
いらっしゃいます。

もちろん、私を含めて、こういう仕事をしているから、
他の人の意見を聞かなくていいというものでも
ありませんしね。

複数の方の意見を聞きたい時もあります。


今年は、神社仏閣やパワースポット、いろんな方のところに
行ってみたいと思っています。
そして、皆さんにお伝えするのも、私の役割のひとつだそうなので。


で、先日、“守護霊の訳者 とくもりけいこ”先生のところに、
行って参りました。
(ブログに書くことも許可をいただきました♪)

常々、ブログに書かれていることに共感できることが多かったので、
この機会に1度お会いしてみようかと(笑)。

東京・江東区門前仲町にあるオフィスは、
石好きとおっしゃるだけあって、玄関の中でアメジストのドームや
他の石がとくもりさんとお出迎え。

とくもり先生よりも、とくもりさんとお呼びするほうが、
ふさわしい気がするので、そう呼ばせていただきます。


私は自分の仕事を事前に明かしてうかがったせいか、
ちょっと緊張されている感じが。
それはこっちだってそうですよ(笑)。

とくもりさんいわく、
「医者が医者をみるようなもの」だから。

実は前日の夜、寝ている私のところに、今まで見たことが
ないエネルギー体がやってきたのですが、
私の開口一番の質問が、
「きのうの夜、誰かウチにいらっしゃいました?」
だったもんですから、相手もぶっとんでしまいますよね。

どうも旦那様のマレトさんだったのではないかとのこと(笑)。


で、話を続けるうちに、分かったこと
私の守護霊はやはり中国(笑)の貴族のお嬢様だそうです。

仕事の指導霊っぽい“中国の軍師”だった彼は、
日本のお坊さんだったこともあるようです。

このお坊さん、ひょっとしたら、中国から日本に渡った人
だったかもしれないらしい。

いずれにせよ、中国とは縁があるんですよね。


そうそう、上海に行った時に私の鑑定師の名前、
奥原朱麗で印鑑を作ってもらいましたが、
ガイドのMr、王(ワン)に、
「朱麗は、こちらではロミオとジュリエットの
ジュリエットの意味なんですよ」
と言われたんです。
\(◎o◎)/!
ほえええぇ~。

前にも、中国人の知人に、「朱麗は中国人の名前だね」って
言われてたんですが、なんかすっごく納得。

私は朱麗で“シュリ”と読ませてますが、
中国語だと“ジュリー”となります。
それは自分で鑑定師ネームを決めた時から分かってましたが。

ちなみに娘は平仮名で、“れいみ”って名前ですが、
漢字で書けばたぶん“麗美”で、“リーメイ”となりますね。

娘の過去生を台湾に行った時に見てもらったら、
中国の貴族の超美男子の男で(笑)、
かなり女性を泣かしたらしい。

娘いわく、
「その時もひょっとしたらママと関係あったんじゃないの?」
だそうです(笑)。


話がちょっとそれちゃいました。


とくもりさんには、いろいろなことを聞いたのですが、
夫のことを
「すごくいい人ですね」
「本当の意味で育ちのいい人」
と言われて、ものすごくうれしかったのはなぜ?(笑)
「大好きです」って、言っちゃった自分が恥ずかしいかも。

いずれにせよ、互いにやらなきゃけいないことがあるって
ことです。


経済的な問題や健康のことなども、お話うかがいました。

はい、改善すべきことはします・・・(笑)。


最後の方で、とくもりさんが手持ちの水をたくさん並んだ
コップに分配して入れる例え話をしているのですが、
とくもりさんは、守護霊との会話と愛のコップに水をたくさん
入れている人だそうです。

私は、たくさんのコップに少しずつ水入れてるんだろうな、
と思っていたので、そう言ったら、
「いえ、水が増えている人ですから。これからも増えます」
というニュアンスで言っていただき、ちょっとうれしかったです。


とくもりさんは、その人の抱えている問題を深く掘り下げる人。
しかも、自分の傲慢さや愛に気づかせることにたけていると、
感じました。
スペシャリストね。
質問は少なめに絞っておいたほうがいいかな。


私はどちらかというと、クライエントさんが良くなるためには、
方法は何でもいいじゃん、というゼネラリスト。
そう感じました。


※ とくもりさんはこんな人 ※
     ↓
○アメブロ 「守護霊の訳者」メッセージトランスレーター
  http://ameblo.jp/tokumorikeiko/entry-11221788436.html

○サイト メッセージトランスレーション
  http://mahounokotoba.littlestar.jp/



帰りは、近くに、富岡八幡宮と深川不動尊があるので、
しっかり寄り道。


富岡八幡宮は江原さんも関係してたような記憶が。
確か、ご自分の産土神社、お宮参りもここって、
おっしゃってたと思います。

良い氣の神社です。


深川不動尊では、たまたま護摩行の時間と重なったので
椅子に座って拝見してましたが、
主導師お1人に、副導師が8人で、太鼓や鉦(かね)や
木魚もすごくて、ちょっとした声明以上の迫力でした。

ああ、好きだ~(笑)。この感じ。
懐かしさに(?)、ちょっと涙が出てくるし。
ライブに限るぜ!

深川不動は、以前来た時よりも、左の本堂や境内が
きれいになってました。


暗かったので、写真がブレブレですが、
深川不動尊のおねがい不動尊です。



大変、楽しい時間でした♪



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

あなたに、良いことがたくさんありますように。
☆*:♪(〃^ー^〃) 彡・:☆"キラッ

では、また~♪



〈お願い〉
最近、メール鑑定のご依頼やお礼のメールで、NGワードに引っかかり
迷惑メールへ振り分けられてしまうものが結構あります。
「ありがとうございました」「お願い」などと件名に書かれていると、
迷惑メールになりやすいようです。別の表現でお願いできればと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


※スパムコメント防止のため、承認がないとコメントが掲載されません。
スパム以外のものは、ちゃんと承認して掲載させていただきますので、
簡単な質問などあれば、お書き込みください。




カードと星と潜在意識からのメッセージを受け取って、

スピリチュアル&マインドコーチとして、
あなたの中の答えを引き出すお手伝いをしています。