今週の星占い(4月9日~4月15日) | 占いカウンセラー朱麗の   まったり開運日記

占いカウンセラー朱麗の   まったり開運日記

あなたがあなたの人生をより幸せに生きるための
コーチであり、サポーターです。

 

( ̄ー ̄ )ノ 
開運スピリチュアルコーチの朱麗です♪

今日、用事で出かけていて、地下鉄の九段下で
乗り換えた時、昼間なのにすごい人でびっくり。
靖国神社と千鳥ヶ淵に桜を見にいく人達のようでした。
駅員さんが立って、案内してました。
さすがにご年配の人が多かったですが、
土曜日曜はもっとすごかったんでしょうね。

我が家の周辺は桜が多いので、あまり遠出をしなくても
そこそこ楽しめます。

ちなみに桜の花の夢って、夢判断ではあまり良くないのです。
スピリチュアルカウンセリングで桜の花が出てくる時も、
特に経済や仕事のことはうまくいきにくいことが多いと
いうことに気づきました。
私の場合ですけどね。


では、また少し遅れましたが
月曜からの一週間の星座別の運気を
お伝えしましょう。

太陽は牡羊座。
水星は魚座。
金星は双子座。
火星は乙女座(逆行中。13日くらいから順行)。
木星は牡牛座。
土星は天秤座(逆行中)。
天王星は牡羊座。
海王星は魚座。
冥王星は山羊座(11日くらいから逆行)。

※土星(天秤座)の逆行は6月22日頃まで続きます。
※火星〈乙女座〉の逆行は4月13日頃まで続きます。


今週の特徴は、火星の順行と冥王星の逆行でしょう。

火星(乙女座)が順行になることによって、
乙女座などの地のエレメントの人や、
影響の強かった人達のうまくいかない感じが軽くなって
くるでしょう。

その代わり、冥王星(山羊座)が逆行になるので、
どのように出るかは断定できませんが、
ゆるやかな変化だったり、ちょっと苦しさの伴う変化だったり、
ともあれ、エネルギーが変化する感じになります。

また、今週はあまり良い角度がなくて、
火星(乙女座)と海王星(魚座)がオポジション(180度)、
天王星(牡羊座)と冥王星(山羊座)&月(週半ばに)が
スクエア(90度)、
という状態。

さらに、
水星(魚座)と土星(天秤座)が150度、
金星(双子座)と冥王星(山羊座)が150度、
と実に不思議な運命的紆余曲折の角度です。

けっこうドッシリした星がいろんな形で関わりあっているので、
ぐぐぐっっと動きがあるのでしょうね。

明確ではないかもしれないけど、変化は確実に起こって
いるようです。

金星(双子座)と天王星(牡羊座)の60度という良い角度や
火星の順行が、少し軽い感じをプラスしているのは幸いですね。


月は、蠍座、射手座、山羊座、水瓶座を
移動します。

全体的に、個人的意見ですが、自分の内面を見直す感じの
イメージです。


今週は、空気は軽くなるけど、足元はちょっと重い、
地面はあるきにくいけど、ならどうしたら歩きやすくなるか、
考えて進もうぜ!
ってことで、どうでしょう(笑)。


下に続く星座別の運勢ですが、☆が2つというのは
そんなに悪くないんですよ~。普通です(笑)。
「まあ普通かな~」と「ものすごくいいほどではないけど
悪くないよね~」の間が☆2つです。
☆3つでなくても、がっかりしないでくださいね。



【 4月9日(月)~4月15日(日)の運勢 】

●おひつじ座 3・21-4・19
☆☆
運気は上向きになっています。行き詰ったら人に相談して。体調を整えて吉。最近話題の店がラッキープレイス。

●おうし座 4・20-5・20
☆☆☆
経済運がアップしています。自分の価値観にこだわり過ぎず風通し良くして。レジャー施設がラッキープレイス。

●ふたご座 5・21-6・21
☆☆
愛情運や仕事運が好調です。思わぬ形で良い方へ流れる可能性も。流れは大切。輸入品の店がラッキープレイス。

●かに座 6・22-7・22

何かに助けてもらいやすい運気です。準備をしっかりと。パートナー関係は注意を。展望台がラッキープレイス。

●しし座 7・23-8・22
☆☆
仕事運が比較的好調です。努力で人脈を築く良い時期です。健康面は注意を。天気の良い海がラッキープレイス。

●おとめ座 8・23-9・22
☆☆
運気は緩やかに上昇しています。不必要なものはここで捨ること。楽しい会話は吉。映画館がラッキープレイス。

●てんびん座 9・23-10・23

運気は家庭関係が不安定です。無理せず安全安定を基本方針にしましょう。輸入雑貨のお店がラッキープレイス。

●さそり座 10・24-11・21
☆☆
結婚運がアップしています。大人の恋の可能性も。人の集まる所は吉。屋外のレジャー施設がラッキープレイス。

●いて座 11・22-12・21
☆☆
運気はやや波乱含みです。経済的損失に注意して。日常の仕事や家庭の安定が鍵。森林公園がラッキープレイス。

●やぎ座 12・22-1・19

運気は波があります。仕事関係での出会い運あり。身近な環境を整えて吉。自分の趣味の店がラッキープレイス。

●みずがめ座 1・20-2・18
☆☆
恋愛運が好調です。子供の喜びごとも多い。自分の課題をこなす必要あり。繁華街のカフェがラッキープレイス。

●うお座 2・19-3・20
☆☆
運気は霧が少し晴れてきます。直感よりも堅実路線で。親切にすると吉。月の見えるテラスがラッキープレイス。

〈マイフォーチュン月間占い by 奥原朱麗 より〉



☆ 今週と来週の鑑定やセッションなどの予定です ☆

・4月10日(火) △お時間により鑑定可能
・4月11日(水) 横浜港北東急SCの占いスペース
・4月12日(木) ×休業日です <(_ _)>
・4月13日(金) 横浜港北東急SCの占いスペース
・4月14日(土) ×用事で出かけています
・4月15日(日) △都筑ふれあいの丘周辺で鑑定他
・4月16日(月) 電話&スカイプ鑑定の日です
・4月17日(火) △お時間により鑑定可能
・4月18日(水) 横浜港北東急SCの占いスペース
・4月19日(木) ×東急カルチャーセンターのお試し講座担当
・4月20日(金) 横浜港北東急SCの占いスペース
・4月21日(土) △お時間により鑑定可能
・4月22日(日) ×勉強会
・4月23日(月) 電話&スカイプ鑑定の日です


予定をごらんになり、携帯やメールでお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。
※現在、HPに掲載されているメールアドレスが使用できません。
 ご注意ください。
 こちらのアドレスへご連絡ください。
 astral0980○yahoo.co.jp 
 (○部分は@を入れてください)

※横浜港北東急SCの占いスペース「マイフォーチュン」が
 5Fから4Fの同じ位置に移動しました。
 マッサージなどの店舗がある所のエレベーター脇です。
 よろしくお願いいたします。



◇ スカイプによるご相談始めました ◇
 電話料金がかかりません。
 お申し込み時にご確認ください。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

あなたに、良いことがたくさんありますように。
☆*:♪(〃^ー^〃) 彡・:☆"キラッ

では、また~♪



〈お願い〉
最近、メール鑑定のご依頼やお礼のメールで、NGワードに引っかかり
迷惑メールへ振り分けられてしまうものが結構あります。
「ありがとうございました」「お願い」などと件名に書かれていると、
迷惑メールになりやすいようです。別の表現でお願いできればと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


※スパムコメント防止のため、承認がないとコメントが掲載されません。
スパム以外のものは、ちゃんと承認して掲載させていただきますので、
簡単な質問などあれば、お書き込みください。




カードと星と潜在意識からのメッセージを受け取って、

スピリチュアル&マインドコーチとして、
あなたの中の答えを引き出すお手伝いをしています。