今週の星占い(2月6日~2月12日) | 占いカウンセラー朱麗の   まったり開運日記

占いカウンセラー朱麗の   まったり開運日記

あなたがあなたの人生をより幸せに生きるための
コーチであり、サポーターです。

 


喜多見不動尊近くの高架陸橋からの眺め。
ぽっつり丸くビルの上にみえるのが雲の
隙間から見える夕日です。



( ̄ー ̄ )ノ 
開運スピリチュアルコーチの朱麗です♪

きのう2月5日に、世田谷区の喜多見不動尊に
出かけました。

鹿島神宮から富士山、富士山から伊勢神宮に至る、
レイラインの関係をもとに、そのライン上にある
喜多見不動尊の近くの高架陸橋の上から、
太陽が富士山の真上に沈むかどうかを気功の先生や
他の人達と見にいくのが目的でした。

前日の2月4日の立春に、千葉の市川市から撮った、
スカイツリーと重なる富士山の上に太陽が沈む写真が
新聞に掲載されていたようです。


この喜多見不動尊の裏手の高架陸橋は、
知る人ぞ知る、ダイヤモンド冨士が撮影できるポイントらしく、
アマチュア写真家らしき方々やご近所の方がいらして
けっこうな人だかりでした。

残念ながら、雲がちょうど富士山のところにかかっていて、
そこに落ちる姿は見えませんでしたが、
確かに方向的には富士山の方向に落ちていっているようでした。

きのうもいらしたというご近所の年配のご婦人が、
きのうは富士山の上に落ちていったけど、
光は広がらず、ダイヤモンド冨士にはならなかったと
おっしゃってました。


喜多見不動尊への参拝は初めてでしたが、
入り口に小さな水の流れ落ちる場所があり、
エネルギー的に水と火に関係の深い所でした。

今年は壬辰〈みずのえたつ〉の年のせいか、
どうもポイントは水のようです。

境内社でも、話して(笑)いると水に関連すると思われる
情報が出てきました。

雪も水の変形と考えると、今年の大雪も納得がいく感じです。



では、
月曜からの一週間の星座別の運気を
お伝えしましょう。

太陽は水瓶座。
水星は水瓶座。
金星は魚座~牡羊座(8日から)。
火星は乙女座(逆行中)。
木星は牡牛座。
土星は天秤座(6日から逆行)。
天王星は牡羊座。
海王星は魚座。
冥王星は山羊座。


今週の特徴は、金星が牡羊座に移動することでしょう。
しかも、金星と天王星が牡羊座でコンジャンクション〈0度〉
となります。
一般的には、「おおっ!どんな出会いがあるのだぁ!」と
期待に胸膨らませるような感じではあります(笑)。
牡羊座で起きてますから、けっこうストレートにがっつんと
くる感じなのかも。

8日に獅子座で満月ですから、こりゃもう映画ばりの
ドラマチックな出会いがある人もいるかも(笑)。

獅子座も牡羊座も火のエレメントだから、
遠慮は無用、しっとりじゃないけど、バーン!ドーン!て
エクスクラメーションマーク使い過ぎるくらいの
タイミングかもしれないってことです。

これはなにも、恋愛だけでなくて、お金に関係した人や
何か自分にとって必要な出会いの暗示ですね。

特に火のエレメントの牡羊座、獅子座、射手座は
黙って家になんかいないでね(笑)。


ただし、ほとんど同じタイミングで、
土星〈天秤座〉が逆行に入るので、若干ブレーキかかる
可能性があります。

もっとも、土星は悪いばかりじゃない。
ずっと抱えてきたことをもう一度見直したり、
きちんと形にしていくプロセスとしては良いタイミングです。

この土星の逆行は6月22日頃まで続きます。


火星〈乙女座〉の逆行が4月13日くらいまで続くので、
やや健康面やメンタル面で低下する傾向は否めないかも。

土星〈天秤座〉と海王星〈魚座〉の角度がトライン〈120度〉で
良いので、解決の鍵は心理療法や腰から下の身体的ケアに
あるのではないかと、個人的に思っております。

音楽療法やアートセラピーもいいかもしれませんね。



月は、蟹座、獅子座、乙女座、天秤座を
移動します。

全体的に、個人的意見ですが、感情的盛り上がりの
後に、状況分析や根回しって印象を受けます。
週前半は自分の感情を素直に表わすってことで
よいのではないでしょうか。
そこから見えてくることがあるので、それから形を
整えていくような感じでかまわない気がします。

今週は、たまには感動してみようよ~、ってことで
どうでしょう(笑)。


下に続く星座別の運勢ですが、☆が2つというのは
そんなに悪くないんですよ~。普通です(笑)。
「まあ普通かな~」と「ものすごくいいほどではないけど
悪くないよね~」の間が☆2つです。
☆3つでなくても、がっかりしないでくださいね。



【 2月6日(月)~2月12日(日)の運勢 】

●おひつじ座 3・21-4・19
☆☆
穏やかな運気です。経済的に少し潤ったり、人間関係が改善しそうです。話題の商業エリアがラッキープレイス。

●おうし座 4・20-5・20
☆☆
平穏な運気です。仕事で迷いがあれば周囲に相談して吉。思わぬ味方が登場の暗示。繁華街がラッキープレイス。

●ふたご座 5・21-6・21
☆☆
勉強運や交流運が上昇中です。失敗を恐れずチャレンジしてみましょう。外国人の多い場所がラッキープレイス。

●かに座 6・22-7・22

吉凶判断がつきにくい運気です。動きが制限されても精神的な成長の可能性あり。神社仏閣がラッキープレイス。

●しし座 7・23-8・22
☆☆
仕事の結果を出すための準備期間です。理想を高く持つと良い方向へ。オフィス街のカフェがラッキープレイス。

●おとめ座 8・23-9・22
☆☆
運気は細かい波の状態です。自分の気持ちやパートナーとの関係が事象に反映しそう。病院がラッキープレイス。

●てんびん座 9・23-10・23
☆☆
愛情運がアップしています。楽しいと感じることをして吉。精神的安定感が重要。趣味の店がラッキープレイス。

●さそり座 10・24-11・21
☆☆
運気は平穏です。環境を居心地よくして吉。内外共に良い顔が求められそう。高い建物の上がラッキープレイス。

●いて座 11・22-12・21
☆☆
恋愛運が上昇中です。思わぬ出会いの暗示あり。周囲の意見は聞きましょう。スポーツジムがラッキープレイス。

●やぎ座 12・22-1・19
☆☆
身近な幸せを大切にすべき時期です。家庭や職場で与えられた役割を果たして吉。家具の店がラッキープレイス。

●みずがめ座 1・20-2・18
☆☆☆
交流運がアップしています。積極的行動を。変えるべきことは変えて吉。アンテナショップがラッキープレイス。

●うお座 2・19-3・20
☆☆
運気は平穏です。自分勝手になりすぎないよう。パートナーとの関係は大切に。玩具売り場がラッキープレイス。

〈マイフォーチュン月間占い by 奥原朱麗 より〉



☆ 今週の鑑定やセッションなどの予定です ☆

・2月7日(火) △お時間により鑑定可能
・2月8日(水) 横浜港北東急SCの占いスペース
・2月9日(木) ×休業日です <(_ _)>
・2月10日(金) 横浜港北東急SCの占いスペース
・2月11日(土) △お時間により鑑定可能
・2月12日(日) △お時間により鑑定可能
・2月13日(月) ×用事で出かけております
・2月14日(火) △お時間により鑑定可能
・2月15日(水) 横浜港北東急SCの占いスペース
・2月16日(木) ×休業日です <(_ _)>
・2月17日(金) 横浜港北東急SCの占いスペース
・2月18日(土) ×用事で出かけております
・2月19日(日) 都筑ふれあいの丘駅周辺で鑑定他
・2月20日(月) 電話鑑定の日です


予定をごらんになり、携帯やメールでお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。
※現在、HPに掲載されているメールアドレスが使用できません。
ご注意ください。



◇ スカイプによるご相談始めました ◇
 電話料金がかかりません。
 お申し込み時にご確認ください。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

あなたに、良いことがたくさんありますように。
☆*:♪(〃^ー^〃) 彡・:☆"キラッ

では、また~♪



〈お願い〉
最近、メール鑑定のご依頼やお礼のメールで、NGワードに引っかかり
迷惑メールへ振り分けられてしまうものが結構あります。
「ありがとうございました」「お願い」などと件名に書かれていると、
迷惑メールになりやすいようです。別の表現でお願いできればと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


※スパムコメント防止のため、承認がないとコメントが掲載されません。
スパム以外のものは、ちゃんと承認して掲載させていただきますので、
簡単な質問などあれば、お書き込みください。




カードと星と潜在意識からのメッセージを受け取って、

スピリチュアル&マインドコーチとして、
あなたの中の答えを引き出すお手伝いをしています。