今週の星占い(1月23日~1月29日) | 占いカウンセラー朱麗の   まったり開運日記

占いカウンセラー朱麗の   まったり開運日記

あなたがあなたの人生をより幸せに生きるための
コーチであり、サポーターです。

 

前にも乗せたハンドルに足をかけたマリオ。
夫の太ももの上に立つのも好きかも(笑)。


( ̄ー ̄ )ノ 
開運スピリチュアルコーチの朱麗です♪

横浜も雪で大変でした。
雪国の方々には本当に笑われそうですが、
首都圏って雪に弱いですよね。

なんでも浄化って言うのは、あまり好きでは
ありませんが、今回はいろいろな状況から、
浄化なんだろうな~と思っております。

次のステップに移りましょう(笑)。


では、少し遅れましたが
月曜からの一週間の星座別の運気を
お伝えしましょう。

太陽は水瓶座。
水星は山羊座~水瓶座(28日から)。
金星は魚座。
火星は乙女座(23日から逆行)。
木星は牡牛座。
土星は天秤座。
天王星は牡羊座。
海王星は水瓶座。
冥王星は山羊座。


今週の特徴は、水瓶座の影響と火星の逆行でしょう。

太陽が21日に水瓶座に入り、23日に水瓶座で新月と
共に旧暦の新年がスタート、28日に水瓶座に水星が
入りました。

地のエレメントが多かった状況から、風のエレメントの
特に水瓶座・天王星のエネルギーで、新規に何かを
作っていこうという動きが強くなります。

火星の逆行は、今までガンガンたきつけていたエネルギー
が逆向きになって、制御しながらも炎が細々と燃えて
いるようなイメージです。
それが弱いながらも亢進なのか、逆に抑える形に動くのか、
他の要素との関係で結果は違ってきそうな感じです。


星たちの角度は全体的に見ると、そんなに悪い感じでは
ありません。

ただ、牡牛座の木星と天秤座の土星が180度のオポジション
と悪い角度です。困難とか挫折の多くなる相です。
ニュースで政府の税金や社会福祉の政策のことが、
頻繁に流されていますが、まさに金融的には困ったちゃんの
時期かも。
それに対して、天秤座の土星と水瓶座の海王星は120度の
トラインと良い角度。
抑制の中の神秘な力といった感じです。
これが何かの打開に動いてくれることを期待します。

土星を中心に、木星と海王星の関係も、ややマイナステイスト
ながら、思考やイメージの力で変えられる要素は大です。

take it easy!
前向きにいきましょう(笑)。


月は、山羊座、水瓶座、魚座、牡羊座を
移動します。

全体的に、個人的意見ですが、週末に向けて、
気持ちを前向きに盛り上げて、ばあんと行動に移す
ほうが良いような印象を受けます。

今週は、変化を恐れず、前向きでってことで、
どうでしょう(笑)。

そうそう、星座別の運勢ですが、☆が2つというのは
そんなに悪くないんですよ~。普通です(笑)。
「まあ普通かな~」と「ものすごくいいほどではないけど
悪くないよね~」の間が☆2つです。
今週は比較的平板な運気なので、ほとんどの方が
☆2つです。
☆3つでなくても、がっかりしないでくださいね。



【 1月23日(月)~1月29日(日)の運勢 】

●おひつじ座 3・21-4・19
☆☆
運気は小さな波乱含みですが周囲に助けてもらえそう。体調に注意すること。自分の長所を活かすのが開運の鍵。

●おうし座 4・20-5・20
☆☆
仕事に集中すべき運気です。必要な勉強はちゃんとしましょう。恋人との関係に注意。流れを読むのが開運の鍵。

●ふたご座 5・21-6・21
☆☆
仕事運が好調です。今までと違ったことにもチャレンジして吉。気持ちが重要。家族と仲良くするのが開運の鍵。

●かに座 6・22-7・22

直感に恵まれる時期です。多少の変化や困難は上手に対処して。対人関係は慎重ににこやかにするのが開運の鍵。

●しし座 7・23-8・22
☆☆
愛情運がアップしています。楽しい時間が過ごせそう。仕事も忘れずに。お金の使い方に注意するのが開運の鍵。

●おとめ座 8・23-9・22
☆☆
人間関係が大切な時期です。細かいことにこだわるとダメでしょう。趣味や運動で気分転換をするのが開運の鍵。

●てんびん座 9・23-10・23
☆☆
気持ち的に少し光の差し込む運気です。気分転換を上手にして。うまくいかないことの原因を探るのが開運の鍵。

●さそり座 10・24-11・21
☆☆
恋愛運や愛情運が上昇中です。パートナーとの関係改善にも良い時期です。家族との和を心がけるのが開運の鍵。

●いて座 11・22-12・21
☆☆
身近な人達との関係が良好になりそうです。仕事のミスには注意を。楽しく誠実な人を印象づけるのが開運の鍵。

●やぎ座 12・22-1・19
☆☆
良い情報や楽しい誘いが多くなる時です。遠出には注意が必要。自分のポリシーをはっきりさせるのが開運の鍵。

●みずがめ座 1・20-2・18
☆☆
直感が不確かな時です。地に足をつけた言動が必要。高邁な理想だけでなく現実的な目標も立てるのが開運の鍵。

●うお座 2・19-3・20
☆☆
愛情運がアップしています。誤解には注意。人のために奉仕すると吉。愛情の見返りを求めないのが開運の鍵。

〈マイフォーチュン月間占い by 奥原朱麗 より〉



☆ 今週の鑑定やセッションなどの予定です ☆

・1月24日(火) △お時間により鑑定可能
・1月25日(水) 横浜港北東急SCの占いスペース
・1月26日(木) ×休業日です <(_ _)>
・1月27日(金) 横浜港北東急SCの占いスペース
・1月28日(土) 都筑ふれあいの丘駅近くで鑑定他
・1月29日(日) △お時間により鑑定可能
・1月30日(月) 電話鑑定の日です
・1月31日(火) 都筑ふれあいの丘駅近くで鑑定他
・2月1日(水) 横浜港北東急SCの占いスペース
・2月2日(木) ×休業日です <(_ _)>
・2月3日(金) 横浜港北東急SCの占いスペース
・2月4日(土) △お時間により鑑定可能
・2月5日(日) ×用事で出かけております
・2月6日(月) 電話鑑定の日です


予定をごらんになり、携帯やメールでお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。
※現在、HPに掲載されているメールアドレスが使用できません。
ご注意ください。

※1月は多忙のため、出かけていることが多くなります。
 ご確認の上、ご連絡ください。


◇ スカイプによるご相談始めました ◇
 電話料金がかかりません。
 お申し込み時にご確認ください。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

あなたに、良いことがたくさんありますように。
☆*:♪(〃^ー^〃) 彡・:☆"キラッ

では、また~♪



〈お願い〉
最近、メール鑑定のご依頼やお礼のメールで、NGワードに引っかかり
迷惑メールへ振り分けられてしまうものが結構あります。
「ありがとうございました」「お願い」などと件名に書かれていると、
迷惑メールになりやすいようです。別の表現でお願いできればと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


※スパムコメント防止のため、承認がないとコメントが掲載されません。
スパム以外のものは、ちゃんと承認して掲載させていただきますので、
簡単な質問などあれば、お書き込みください。




カードと星と潜在意識からのメッセージを受け取って、

スピリチュアル&マインドコーチとして、
あなたの中の答えを引き出すお手伝いをしています。