今週の星占い(1月16日~1月22日) | 占いカウンセラー朱麗の   まったり開運日記

占いカウンセラー朱麗の   まったり開運日記

あなたがあなたの人生をより幸せに生きるための
コーチであり、サポーターです。

 

車が好きなマリオ。たまに停車中にハンドルに
前足をかけて、こんな感じ。


( ̄ー ̄ )ノ 
開運スピリチュアルコーチの朱麗です♪

寒いですね~。

日曜は久しぶりに熱を出しました(笑)。

皆様も体調にはお気をつけてください。


では、
月曜からの一週間の星座別の運気を
お伝えしましょう。

太陽は山羊座~水瓶座(21日夜から)。
水星は山羊座。
金星は魚座。
火星は乙女座。
木星は牡牛座。
土星は天秤座。
天王星は牡羊座。
海王星は水瓶座。
冥王星は山羊座。


今週の特徴は、太陽が週末に水瓶座に移動する
ことでしょう。
地のエレメントが多かったところに魚座に金星が
入り、太陽も水瓶座に移動して、また雰囲気が少し
変わります。

もっとも水瓶座の昔の守護星は土星ですから、
ある意味山羊座の延長線上のイメージは完全には
ぬぐいされないです(笑)。

それでも、風のエレメントの透明感など、テイストの
違いは出てくるはず。

天秤座の土星と山羊座から水瓶座に移動する太陽は
もともとそんなに仲良しの関係ではなく、さらに90度の
スクエアという悪い角度になります。

天秤座の土星と水瓶座の海王星は良い角度である
90度なので、この太陽・土星・海王星の関わりが
どう働くかが問題ですね。

ちょっと悪く働くと心理的・精神的な不安定さが増す
可能性もあるので、自覚してセルフケアをしてくださいね。


魚座の金星と山羊座の冥王星も60度という良い角度です。
愛とお金の問題・・・悪いものとの決別や、深い思考といった
暗示があります。

水瓶座というのは、真面目は真面目ですが、どこか変人の星。
ただし、自分なりの哲学を強く持つ星でもあります。
ですから、なんとなく深く広く課題を掘っていく感じがしますね。

もっとも魚座の金星は居心地良くまったりしてますから、
禁欲的に深堀りをするよりは、もそっとしっとりウルウルと
探求する感じでしょうかね(笑)。


月は、天秤座、蠍座、射手座、山羊座を
移動します。

全体的に、個人的意見ですが、気持ちの波や変化が
激しいように感じます。
週末に向けて落としどころは定まっていくとは思いますが。

今週は、精神的な安定感を優先するほうが良さそうな印象です。



【 1月16日(月)~1月22日(日)の運勢 】

●おひつじ座 3・21-4・19
☆☆
運気はまだ低空飛行です。地道に対処。稼ぐためのヒントがありそうです。マニッシュな服がラッキーアイテム。

●おうし座 4・20-5・20
☆☆
運気は安定しています。仕事の変化の可能性あり。海外関係にも幸運の種あり。毛皮グッズがラッキーアイテム。

●ふたご座 5・21-6・21
☆☆
運気は比較的安定しています。気持ちのゆとりが重要。家庭内の和を大切に。新しいカップがラッキーアイテム。

●かに座 6・22-7・22
☆☆
勉強するのに良い運気です。弱点補強をして。パートナーとの理解は深まりそう。丸い時計がラッキーアイテム。

●しし座 7・23-8・22
☆☆
運気はそれほど悪くありません。仕事重視で。恋のアバンチュールには注意。セクシー下着がラッキーアイテム。

●おとめ座 8・23-9・22
☆☆
運気は比較的好調です。愛情運も好調。海外旅行や留学などにもよいタイミング。スカーフがラッキーアイテム。

●てんびん座 9・23-10・23
☆☆
運気は小さい波があります。価値観を明確にして吉。健康面でも改善がありそう。革の財布がラッキーアイテム。

●さそり座 10・24-11・21

愛情・恋愛運が好調です。この時期に味方を増やしておきましょう。エスニック調のグッズがラッキーアイテム。

●いて座 11・22-12・21
☆☆
運気は小さな波があるので注意です。仕事関係で良い知らせがあるかも。カシミアマフラーがラッキーアイテム。

●やぎ座 12・22-1・19
☆☆☆
先週に引き続き運気は好調です。困難を乗り越えやすい時です。頑張って吉。仕事用の文具がラッキーアイテム。

●みずがめ座 1・20-2・18
☆☆
家庭運がアップしています。敵だと思っていたものにプラス面を見出す暗示あり。新しい靴がラッキーアイテム。

●うお座 2・19-3・20
☆☆
人の支持を集めやすい時です。なるべく好印象を残すようにして吉。パールのアクセサリーがラッキーアイテム。

〈マイフォーチュン月間占い by 奥原朱麗 より〉



☆ 今週の鑑定やセッションなどの予定です ☆

・1月17日(火) ×用事で出かけております
・1月18日(水) 横浜港北東急SCの占いスペース
・1月19日(木) ×休業日です <(_ _)>
・1月20日(金) 横浜港北東急SCの占いスペース
・1月21日(土) ×用事で出かけております
・1月22日(日) △お時間により鑑定可能
・1月23日(月) ×用事で出かけております
・1月24日(火) △お時間により鑑定可能
・1月25日(水) 横浜港北東急SCの占いスペース
・1月26日(木) ×休業日です <(_ _)>
・1月27日(金) 横浜港北東急SCの占いスペース
・1月28日(土) 都筑ふれあいの丘駅近くで鑑定他
・1月29日(日) △お時間により鑑定可能
・1月30日(月) 電話鑑定の日です


予定をごらんになり、携帯やメールでお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。
※現在、HPに掲載されているメールアドレスが使用できません。
ご注意ください。

※今月は多忙のため、出かけていることが多くなります。
 ご確認の上、ご連絡ください。


◇ スカイプによるご相談始めました ◇
 電話料金がかかりません。
 お申し込み時にご確認ください。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

あなたに、良いことがたくさんありますように。
☆*:♪(〃^ー^〃) 彡・:☆"キラッ

では、また~♪



〈お願い〉
最近、メール鑑定のご依頼やお礼のメールで、NGワードに引っかかり
迷惑メールへ振り分けられてしまうものが結構あります。
「ありがとうございました」「お願い」などと件名に書かれていると、
迷惑メールになりやすいようです。別の表現でお願いできればと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


※スパムコメント防止のため、承認がないとコメントが掲載されません。
スパム以外のものは、ちゃんと承認して掲載させていただきますので、
簡単な質問などあれば、お書き込みください。




カードと星と潜在意識からのメッセージを受け取って、

スピリチュアル&マインドコーチとして、
あなたの中の答えを引き出すお手伝いをしています。