今週の星占い(3月14日~3月20日) | 占いカウンセラー朱麗の   まったり開運日記

占いカウンセラー朱麗の   まったり開運日記

あなたがあなたの人生をより幸せに生きるための
コーチであり、サポーターです。

 


占いカウンセラー朱麗の   まったり開運日記
ボールを投げてもらう期待感で口がぷっくり
ふくれているマリオです。大きめの揺れがある
たびに吠えてます。きっとペットもストレスなんだ
ろうな~。


( ̄ー ̄ )ノ 
開運スピリチュアルコーチの朱麗です♪

地震の沈静化と皆さんの安全と、
心と体の健康をお祈りいたします。

原発は今のところ人体に影響はないと言われて
いますが、さらにひどい事故にならなければ
それにこしたことはありません。
また、不眠不休で作業をしていらっしゃる方々の
安全と健康も心配です。

原発には、今まで役に立ってくれたことへのお礼を
伝えて、もう休んでいいよ・・と伝えています。
そして、愛と調和と感謝と光を送っています。
地球や宇宙、様々な存在、生物の思いを借りて、
送っています。

そこに、作業をしている方々の安全と健康も
付け加えて祈っています。

ご協力いただいた方々、ありがとうございました。


きのうは港北東急におりました。
営業時間も短縮で、こんな時ですから
お客様は少なかったのですが、
幼稚園の卒園式帰りなのでしょう、
スーツを着たお母さんと幼稚園の制服の子供達の
グループを見かけました。

こんな日常の生活にホッとし、力をもらえました。

他の仕事がらみでいらした方に簡単なヒーリングを
させていただきました。
「来てよかった~」とおっしゃっていただき、
私もよかった~(笑)。

自分のできることを精一杯するだけですね。


「地震発生後、Twitterで投稿された心に残るつぶやき 」
です。

http://prayforjapan.jp/tweet.html

個人的に、避難所のおじいちゃんに高校生がかけた言葉が
特に心に残りました。

私たちは、自分たちの未来を作ることができます。


さて、遅れてしまいましたが、
月曜からの一週間の星座別の運気を
お伝えしましょう。

太陽は魚座。
水星は牡羊座。
金星は水瓶座。
火星は魚座。
木星は牡羊座。
土星は天秤座(逆行中)。
天王星は牡羊座。
海王星は水瓶座。
冥王星は山羊座。


今週は、土星の位置と他の星の位置からいって、
情報などには注意が必要です。
正しい情報か、何を選択するのか、
その人の判断が試されているかもしれません。
20日の満月前後は落ち着いた行動が必要でしょう。


月は、蟹座、獅子座、乙女座、天秤座と
移動します。

今日は獅子座の月です。
感情をきちんと表わすことがストレス解消につながります。
やはり週末にかけて、あまり神経質にならないほうがよい。
自然や音楽に癒されるとよい。
そんな雰囲気の漂う週です。


【 3月14日(月)~3月20日(日)の運勢 】 

●おひつじ座 3・21-4・19
☆☆☆
良い運気の波に乗りやすい時です。今後の方向性など大切なことを固めること。革の札入れがラッキーアイテム。

●おうし座 4・20-5・20
☆☆
金運がアップ中です。仕事に集中して。自分の潜在能力に気づく暗示あり。高級ボールペンがラッキーアイテム。

●ふたご座 5・21-6・21
☆☆
コミュニケーション運が好調です。感情のムラは抑えることです。装飾のあるガラスグラスがラッキーアイテム。

●かに座 6・22-7・22
☆☆
仕事運がアップ中です。家族から物理的な恩恵が受けられるかも。シルバーのアクセサリーがラッキーアイテム。

●しし座 7・23-8・22
☆☆☆
対人運が好調です。パートナーとの関係も良好。仕事や語学のスキルアップも吉。バラの花がラッキーアイテム。

●おとめ座 8・23-9・22
☆☆
金運がやや上昇中です。職場や家庭の環境を落ち着かせるのが優先事項です。ハーブの石鹸がラッキーアイテム。

●てんびん座 9・23-10・23
☆☆☆
恋愛・結婚運がアップ中です。ただし良い結果だけとは限らないので注意を。オーデコロンがラッキーアイテム。

●さそり座 10・24-11・21
☆☆
職場で認められやすい時期です。情報収集や連絡をこまめにして吉。新しいコーヒーカップがラッキーアイテム。

●いて座 11・22-12・21
☆☆
対人運が好調です。愛のある行動が楽しい時間や出会いを運んできます。自転車や車の小物がラッキーアイテム。

●やぎ座 12・22-1・19
☆☆
やや運気の波があります。目先の利益より身近な関係や環境を固めましょう。寺社の御守りがラッキーアイテム。

●みずがめ座 1・20-2・18
☆☆
気持ちにゆとりのできそうな運気です。ただ無駄遣いには注意が必要です。ラピスの装飾品がラッキーアイテム。

●うお座 2・19-3・20
☆☆
ライフプランを考えると良い時です。特にお金や仕事の今後の計画を考えて。手作りの品物がラッキーアイテム。

〈マイフォーチュン月間占い by 奥原朱麗 より〉



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


あなたに、良いことがたくさんありますように。

☆*:♪(〃^ー^〃) 彡・:☆"キラッ


では、また~♪




〈お願い〉
最近、メール鑑定のご依頼やお礼のメールで、NGワードに引っかかり
迷惑メールへ振り分けられてしまうものが結構あります。
「ありがとうございました」「お願い」などと件名に書かれていると、

迷惑メールになりやすいようです。別の表現でお願いできればと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。



※スパムコメント防止のため、承認がないとコメントが掲載されません。

スパム以外のものは、ちゃんと承認して掲載させていただきますので、

簡単な質問などあれば、お書き込みください。



カードと星と潜在意識からのメッセージを受け取って、
スピリチュアル&マインドコーチとして、
あなたの中の答えを引き出すお手伝いをしています。