盛り塩や岩塩はこまめに換えて ~今日は満月~ | 占いカウンセラー朱麗の   まったり開運日記

占いカウンセラー朱麗の   まったり開運日記

あなたがあなたの人生をより幸せに生きるための
コーチであり、サポーターです。

 


占いカウンセラー朱麗の   まったり開運日記-月


( ̄ー ̄)
開運カウンセラーの朱麗です♪


今日、4月28日〈水〉の21:19に蠍座で
満月となります。


次回の月のタイミングは、
5月14日(金)に牡牛座で新月となります。


満月の時に金運アップを願ってお財布を振るおまじないを
する方は、満月になる直前が一番パワーがあります。


昼間で見えなくても、効果はあると言われています。
満月が過ぎると減らすパワーになってしまいますので、
注意してくださいね。


蠍座の満月というと、かなりスピリチュアルな空気が
強くなりそうです。
感情やイマジネーション、見えない世界のことに
気持ちがいきがちで、現実を見る意識がやや希薄に
なるかもしれません。
人によっては、何かに影響を受ける可能性も。
何かを恐れすぎたり、執着や、嫉妬といった激しい感情に
左右されることもありそうです。



よく作用すれば、スピリチュアルな能力がアップしたり、
直感やインスピレーションに恵まれるかもしれません。
表面的ではない、物事の本質に気づくことも多くなるかも
しれませんね。


満月が過ぎた後は掃除も効果的。
新月になるまでにどんどんいらないものを捨て、掃除すると
新月以降に必要なものがやってくるかもしれません。



雲で月が見えなくても、パワーに変わりはありませんが、
パワーストーンの浄化はできれば月光が当たるほうが
よいでしょう。
満月を少し過ぎていても、効果があります。



満月の夜は見えない世界と近づいている時。
香やキャンドルで邪気から身を守って、
静かに瞑想を楽しむのもよいですね。


蠍座の満月ですから、なおさら瞑想はおすすめです。




ということで、ちょっと見えない世界の話をしましょう(笑)。


開運や邪気除けのために盛り塩をする方は多いと思います。


私も占いスペースや場所を借りてセッションなどを行なう時は、
ひそかに粗塩や岩塩グッズを携帯しています。


粗塩は古くなると分かりやすいのですが、
分かりにくいのが岩塩を粗い粒状にしたものです。
バスソルトとして売られているものをご想像ください。



占いスペースで、小さいガラスの器にピンクの岩塩の
粒状のものを入れて置いてあったのですが、
うっかりずっとほったらかしだったのです。


ある鑑定士の先生がそれに気づいて、
ちょっと嫌な感じがするというので、
換えようとした時のこと・・・。



その日はたまたま霊感のあるK先生と私の2人シフト。
K先生いわく、「怖くてそれ触れなかった」(笑)。
私も触ってみてびっくり、いやもうすごい状態でした。


人がたくさん通るオープンなスペースで、
しかもフタがしてない状態で置かれていたのと、
ちょっとあることがあって、かなり強力なものが
入っていたようです。


個人宅の古くなった盛り塩なんてメではありません。



2人がかりで処理しましたが、
変なにおい(私達2人にしかわからない)はしてくるわ、
かなり本気で氣を集中して散じたという感じになりました。


※こういう時、同じように霊的感受性のある人がいると、
自分の感じているものが思い込みではないことが
立証できるので、非常に勉強になると同時に、
危険性が少なくなります(笑)。


でも、2人とも疲れました(笑)。



反省です。

盛り塩は状況のひどい場所では最初は毎日換えて、
最低3日に1回、通常は最低週に1回、
状況の良い場所でも1ヶ月放置していたら危ない。
2週間くらいが限度でしょうね。



皆さまも、どうぞお気をつけください。





最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

あなたに、良いことがたくさんありますように。

☆*:♪(〃^ー^〃) 彡・:☆"キラッ


では、また~♪




〈お願い〉
最近、メール鑑定のご依頼やお礼のメールで、NGワードに引っかかり
迷惑メールへ振り分けられてしまうものが結構あります。
「ありがとうございました」「お願い」などと件名に書かれていると、

迷惑メールになりやすいようです。別の表現でお願いできればと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。



※スパムコメント防止のため、承認がないとコメントが掲載されません。

スパム以外のものは、ちゃんと承認して掲載させていただきますので、

簡単な質問などあれば、お書き込みください。



カードと星と潜在意識からのメッセージを受け取って、
スピリチュアル&マインドコーチとして、
あなたの中の答えを引き出すお手伝いをしています。