母と子の関係 ~不妊の話~ | 占いカウンセラー朱麗の   まったり開運日記

占いカウンセラー朱麗の   まったり開運日記

あなたがあなたの人生をより幸せに生きるための
コーチであり、サポーターです。

 


占いカウンセラー朱麗の   まったり開運日記-アップルパイ
鎧塚氏のアップルパイです。

丸という形は円満を表わしますね~(笑)。

パイ生地もとってもおいしかったです♪


(⌒∇⌒)
開運カウンセラーの朱麗です♪


先日の土曜は満月のウエサク祭でしたね。
特別な満月のエネルギー感じられましたか?


日曜は母の日でした。
私も娘から、「Toshi Yoroizuka」 鎧塚俊彦氏のお店の
アップルパイをもらいました(笑)。
あの川島なお美さんと結婚した有名パティシエですね。
甘みを抑えた大人のアップルパイでした。
息子は金欠でお手伝いのみ(笑)。
ともあれ、感謝です♪



母と子供の関係というのは、やはり特別だと感じます。
自分と母親、自分と子供、子を生み育てる性としては、
様々な思いを抱きます。

カウンセリングでも、親子関係、特に母親との関係は
とても影響が強いことがわかります。



私の友人が、「結婚すれば、子供はできるものだと
思っていたけど、できなかったわね~」と言ったことが
あります。
子供を望みながらなかなか授からない、
妊娠しても流産してしまうという人も、
最近はたくさんいらっしゃるようです。


スピリチュアルの観点からすると、子供のいない人生を
選んで生まれてきたという方も、いらっしゃるように
感じます。
私の友人の場合は、彼女の人生を見ていると、
このケースのように思いました。



子供を表わすハウスや星座によって、子供ができにくいか
そうでないか、大雑把な傾向はつかめるのですが、
そうした目で、奥様とご主人のホロスコープを拝見して、
「これで子供ができないのは不思議だな~」と感じるケース
もあります。


そういう場合は、ご夫婦の心理的なものや、過去世での
トラウマが関係していることがあるようです。


例えば、母親との関係に解消できないものがあって、
自分が母親になることを否定していたり、否定までいかなく
とも不安感のほうが強かったりする場合や、
過去世で子供を殺していたり、何かトラウマになるような
ことがあったりする場合などです。


また、逆に子供への強い執着も良い影響を与えないようです。


不思議なのですが、なんらかの準備が整わないと、
新しい生命が宿らないことがあります。
また、宿ったとしても、お腹の中で育たなかったりします。


もちろん、すべてのケースがそうだというわけではありませんが。


肉体的に問題が少ない場合は、こうした影響も考えてみると
よいかもしれませんね。




♪最期まで読んでいただき、ありがとうございます。

あなたに、良いことがたくさんありますように。

☆*:♪(〃^ー^〃) 彡・:☆"キラッ


では、また~♪



〈お願い〉
最近、メール鑑定のご依頼やお礼のメールで、NGワードに引っかかり
迷惑メールへ振り分けられてしまうものが結構あります。
「ありがとうございました」「お願い」などと件名に書かれていると、

迷惑メールになりやすいようです。別の表現でお願いできればと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。



※スパムコメント防止のため、承認がないとコメントが掲載されません。

スパム以外のものは、ちゃんと承認して掲載させていただきますので、

簡単な質問などあれば、お書き込みください。



カードと星と潜在意識からのメッセージを受け取って、
スピリチュアル&マインドコーチとして、
あなたの中の答えを引き出すお手伝いをしています。
お気軽にご相談ください。