2007年のラッキーカラー&ストーン | 占いカウンセラー朱麗の   まったり開運日記

占いカウンセラー朱麗の   まったり開運日記

あなたがあなたの人生をより幸せに生きるための
コーチであり、サポーターです。

 

( ̄▽ ̄)

今年はいろいろと石にご縁のありそうな年という
予感がしています。


そもそも今年は二黒土星の年。
二黒土星はすべてを育て育む大地の星です。
その大地から生まれる鉱物が今年は特に
パワーを持っているようですよ。


大地の象徴から、ラッキーカラーはアースカラーの
グリーンやブラウン、べージュ。
はっきりした色というよりは、自然に近い色合いの
ものの方がふさわしいでしょう。


私の好きな緑のヒスイをはじめ、ぺリドット、クリソプレース、
黄色のイエローカルサイトやシトリン、オレンジ系の
カーネリアンやカルセドニー、オレンジムーンストーン、
など、やや淡い優しい色合いの石が特におすすめです。


Dr・コパさんによる2007年のラッキーカラーは
「濃いオレンジ色」「ライトグリーン」「ゴールド」の三色。


オレンジやグリーンは上に書いた石たちと重なっていますね。
ゴールドはルチルクオーツやアンバー(琥珀)、パイライト
などがあります。


誕生石や、12星座の性格から観た「貴方に相応しい
パワーストーン」は下記のURLが割合と詳しいようです。

興味があったら、見てくださいね。
    ↓
http://ran.lib.net/birthstone.html




〈自分をもっと知るためのコーナー〉   ラブラブ 音譜


さて、今日ご紹介するのは占いです。

オーラソーマによるあなたの本質の診断です。


簡単ですが、オーラソーマのきれいな色を

見ているだけでも、なんだか気分が明るくなりました。


色占い オーラソーマカラーリーディング

  ↓

http://woman.excite.co.jp/fortune/color/essence/



座敷パンダの診断結果は、


あなたの本質診断は


ヴィーナスの誕生
Birth of Venus

ピンク/ターコイズ

人生と愛に隠れた神秘にアクセスする

自分に自信を持っている人です。うわべだけでなく、

本当の意味で力を持っているので、他の人の助けを

あまり必要としません。自分の力をあからさまに表に

出すようなことはしませんが、何が起ころうとも自分の

進むべき道からそれることなく、あらゆる面で自立した

人格者と言えるかもしれません。愛を与え、そして受け

取ることによって成長していく人です。


最近、好きなピンクとターコイズの組み合わせで、

ちょっとうれしかったですね。


今年の座敷パンダのキーワードは“愛”のようです。

いろいろなところで、そういうメッセージをもらっています。

愛って・・・難しいですよね(笑)。



ということで

今日の開運ポイントは、「人生で心動かされことを

大切にしよう。好きな石や好きな色もその1つ」。