久々 | それもそれ、あれもあれ、行間にて。

それもそれ、あれもあれ、行間にて。

ごはんです。こんにちはこんばんはおはようございます。ます。

多分、五億六千年ぶりに描いた。描いてる。それくらい久々。
よくあるよね。別に2、3ヶ月なのに何億光年とか言っちゃうやつ。私だな。
光年は光のなんちゃらだからトキヲアラワストキニハツカワネェヨ、、、、って言われたことあるけどなんだったんだあいつは、、、、
むぁいいや、、、
今日は冬休み最後の日なんだけど、長期休みあるある安定の昼夜逆転。これがまた幸せなんだけど。結構後悔。そして、漢検二級を控えているのにも関わらずやっとらん。頑張れ自分。未来の自分やれ。(こういうとこがダメ)
なんで唐突に書こうと思ったかなんだけど、私の今きなるバンドのフロントマンが書いてるブログを読んだら書きたくなったってワケ。あるよね。そういうの
で、なんかSNSに左右されているワタシ、、、マジ、、、、となったので普通に消してやったんだけど、その費やしていた時間をスマホ以外の何かに消化出来ず、何かに追い立てられるように別の事でスマホをいじり倒しているわけで、、、、、、バカだ、、、、、、
最近は岡崎京子の漫画が読みたいと思っているので、ブックオフへ行く。
はぁ、、、、あしたからまた学校が始まると思うとな、、、、嫌いじゃないけど好きでもない
嫌いな方の事が多いけど好きな事だって沢山あって溢れんばかりに好きだし
確実に、コレジャナキャ、、、コイツジャナキャ、、、っていう夜もあったわけだし
強く生きようナッ
ハラヘッタ