以前使用していた「TMBox」という音楽投稿サイトがありました。

Twitter連携もできて、お手軽に利用できる便利なサイトだったんだけど、残念ながらサービス終了してしまいました。

こういう、簡単に音源をちょいっと公開できるサービスないかなぁ〜、と思っているのですが。

 

「2017年05月24日 15時15分 公開 自作音楽共有サービス「TmBox」が終了へ 運営はユーザーが作った「MQube」を後継に推薦」

サービス終了の理由は「Twitter社のAPI制限などの問題」なんだとか。

後継サービスの案内もあるみたいだけど、またサービス終了になってしまうと寂しいという気持ちから、なんとなく利用開始に踏み切れない…

 

他にも色々あるけど、SoundCloudは大手で安定感あるけど若干敷居高い。

もっと制作途中みたいなのでもポンポン上げられるようなのがいいんだけど。

何かないかなぁ。

と、探し中で〜す。