めっちゃ 久しぶりに 美容院で カットしてきた(*´ω`*) 

いつも 2ヶ月くらいのペースだから カットしに行く時は 結構ボサボサ(笑)

{91346327-5A92-4006-96A6-21BD84B94E66}


店に 着いてから 面白かったのが シャンプー終わってから 席に着いた時に お客さんって 沖縄出身ですかって いきなり言われた!(◎_◎;)

なんでなんって 聞き返したら 髪の毛が しっかりしてるから 言うから 思わず心の中で 笑ってしまった(^∇^)

確かに 両親は 九州出身だから 少しだけ 合ってるカテゴリやけど

その事を 店長の創さんに カット時に 話して
髪質で そう思えたから 言ったと思うよって 言ってたね(*´ω`*)

出来上がりは こんな感じ〜〜
{97C5DC53-8886-4AB5-932C-DC68AB3B8310}








{552E658F-47F3-4AAE-9A61-19F4CB8A4BBD}

ノースワクッスで、鼻の中も スッキリ(笑)