両膝全置換術も終わり

左股関節手術も終わり

さてと!

と思ったとたん食物アレルギー

アナフィラキシーデ入院

今は喪中なので、神社には行けません


はい!

両親のお墓参りに行ってきました

あさイチで

あまりにも暑いせいか、車で行ったのだけど湘南海岸線道路それ程渋滞無く行ってこれました


来週は、股関節手術後の初外来です

近くの整形外科に画像持って診てもらったので(綺麗に出来てると☺)

リハビリは、取り敢えず自主練で大丈夫と言われました

何かあったらおいでと言って下さっているので安心😌


アレルギー検査結果も週明け出るので、そちらの病院にも行きます

エピペンのことも相談です


来週から娘家族が孫連れで来ます

楽しみです


これからの人生、

まだまだ美味しいもの食べたいし、

泳ぎたい

孫達とも楽しみたい

わんこと過ごしたい

笑っていたい

ニコニコ

64歳まだまだ生きた時間を持ちたい


たこ焼き、これは大丈夫てしたニコニコ