今日で股関節手術四日目です


土日は、リハビリお休みなので、自主練リハビリの紙を渡してもらったので頑張りました。

杖で、廊下を歩くのも言われております😊


何しろ転ぶのが一番怖い😱


先程シャワーに行った時、膝も股関節も病院で転んで再手術になった人が居たと


気をつけて下さいと、言われました






食事は、こんな感じ☺

ふりかけ命です✨


外はとんでもない暑さらしいけど、病院は、寒い位です


六人部屋に今退院されて3人になってます


まだ、コンビニ行けません😅😭


世間の味食べたい


手術が上手も有ると思うけど

同室の膝手術の人、私の時と違って痛み止めしてくれてるせいか、痛くないって

術後の痛み止め大切だよね