今日で術後3日目

股関節の付け根は、少し熱と腫れあります

痛みも少し

少しなら、手放しで歩けるびっくり


病院は、看護師さん優しく良くしてくださいます。

PTさんは、主任さんが付いて下さって、歩き方、どうも股関節というより膝が悪い人の歩き方なんだよなぁ~!

って

まぁそうでしよう😂


部屋は六人部屋

今日膝の手術されるおばあさま、元気なんです

1日中、喋ってます、そして鼻歌😂


後は、2つ隣の人個室のおじい様、「お~い」「けいこー」多分奥様を呼んでいるのか?

早くこーい!と叫んでおります。


今日の私は

午前中リハビリです。

廊下をどんどん歩いたり、足上げスクワットと、汗💦出るくらい


午後は、初シャワー爆笑ウインク

嬉しな。


昨日、夫は一人でポテトサラダ作ったそうで1時間かかったと笑い泣き

疲れたって😂