以前から気になっていたもの

それは、鉄のフライパン🍳

鉄のフライパンは、難しい?

育てるものと言われてる

友人も錆びて捨てたと😂

フライパン使ってまだ熱々のうちでもスグに洗いたいワタシ😂

今迄のフライパン🍳直に駄目になりました

どれだけお疲れ様🍳してしまったか

鉄のフライパンは、スグに洗ってくださいと👌

だと言って、錆びたり使いこなせるとは限らないよね~


ネットで色々出てるけど、どれが良いのか?
地元スーパー(下手なホームセンターより何でも有る)で何種類も有る鉄フライパンを吟味

フライパン見に3日通ったよ😂
(暇ですから)
このフライパンは、最初の手間がしなくて良いLucky
大した料理はしないが、取り敢えず定番の炒飯と野菜炒めしてみました
料理の写真は無い😂
気のせいか、美味しかったです!
明日は何を作ろうかな~
術後、膝のために一番良くない事、太ってしまったガーンガーンガーン
鉄フライパン料理ヤバいかも