両膝膝全置換術受けてから4ヶ月経ちました

私の母、何とか持ち直しました

頭はシッカリしてるので、会話になります

今日は、待機してましたが大丈夫そうだということで、

3月から手続きしておいたジムに行ってみました

ちょっとね

久しぶりに(たかだか4ヶ月😂)

持ち物にあたふた

プールに着いて

プールへのハシゴ降りは無理なので

手すり付きの緩やかな階段で入りました!

気持ち良い〜

25メートルプールを水中ウオーキングで1500メートル

重力かからないけど、水の抵抗有りなかなか良いリハビリでした

水の中でも右膝は勿論ちょいと痛みありました

無理しない

周りのジム友が、心配してくれて無理しないでね~と。

又、☺でお帰り!と嬉しかった

泳げるかな~って

25メートルだけプル(腕だけ泳ぎ)でクロールしました✨

楽しかった。

まだジャグジーや湯槽はやめておき、シャワーのみで!

ボチボチガンバロ


るんるん🎵帰ったら母の件で電話が

病状は、安定

明日は姉が

私は、日曜日と月曜日に行くことになりました

車で首都高速も使って片道45㌔

こんなこと言ってはいけないけれど一人運転老女😂結構大変です

老女の小さな雛人形
🎎