今日は、久しぶりに横浜に行ってました。

首都高からの横浜です。
主人が普段使いのバッグが欲しいと。
本人は、普通だと思っているようですが、こだわるタイプ。

このタイプのショップ3件目
(私、主人の下着その他全て勝手に買わない。)こだわりが有るようです。
タンス、クローゼットの管理もしません。(お店屋さんのように綺麗に並んでます😂)手は出しません、
ワタシ?爆弾爆弾爆弾おおらかタンス😁です。
そのこだわりのショップから次のショップに移動途中に↓


ビルの中ですよ?
そびえ立つ階段
ここを登らないと、次へ行けない。
何事もリハビリ、頑張るしか無いね
左脚は、上がります。右脚あげるのが痛いなぁ😂
横浜駅の周りのビル内、2時間歩きました。相変わらず人混みです。杖人間としては、恐いよ
そしてベンチが無い。ガーンガーンガーン
頑張りました。
主人は、気に入った物が見つかったようです。
横浜生まれ育ち、60年ゴチヤゴチヤしたところで生活してて、平気でしたが、ここ何年か、トンビが輪を書いて飛んで居るのどかな土地に引っ越してから、人混み疲れるようになりました。歳かな😂
今日の膝★やはり右膝腫れて痛み有り。